ペ・ヨンジュンに結婚の噂?イ・ナヨン、イ・ジアと。。。

ペ・ヨンジュンといえば、「冬のソナタ」で一躍人気になった韓国俳優。
「頭の中のペヨンジュン」のようなファンブログも注目されていますよね。
そのペ・ヨンジュンですが、なんと結婚の噂が…。


度々浮上する彼の結婚…。
相手は熱愛の噂のあったイ・ナヨン、イ・ジアと?

ペ・ヨンジュン(BaeYongJoon)に浮上した結婚説。
これは以前からあるものなので、知っている方が多いかもしれません。


まずは、
週刊誌「週刊朝日」が報じたイ・ナヨンとの結婚の噂。


ペ・ヨンジュンがソウル城北洞(ソンブクドン)の高級住宅に
引っ越すことが話題になっていましたが、
その豪邸に誰と住むのか?なぜ引越しするのかという点に注目されていました。


そこにイ・ナヨンが訪れていたという目撃情報もあったこともあり、
ペ・ヨンジュンとイ・ナヨンの結婚説が浮上しました。


また、東京ドームでのチャリティー行事のために来日した際も、
イ・ナヨンとの一緒にいるところも目撃されており、
熱愛関係にあるのではないかと言われています。


ただ、ペ・ヨンジュンとイ・ナヨンはこの結婚説、熱愛説を否定しています。



次に、ペ・ヨンジュンとイ・ジアの結婚説。
イ・ジアとソ・テジは法的に夫婦であるのですが、離婚訴訟中。
そこで、以前熱愛関係にあったというイ・ジアとの熱愛の噂が再熱。


そして、ペ・ヨンジュンとイ・ジアが結婚するのでは?と噂になっています。



ただ、イナヨン、イ・ジアともに熱愛の噂がありましたが、
どれも所属事務所代表は所属女優という関係は変わらないようですね。
一部ではドラマ、映画のPRのための演出ではないかとの声もありますし。。。


その結婚、熱愛の噂について
ペ・ヨンジュン本人も
「イ・ナヨンは最近、
KBS2ドラマ『逃亡者プランB』に出演し、ドラマも集中して見た。
イ・ナヨンは99年、MBC(文化放送)『愛の群像』で私の妹役で出演し、
今まで親しくしている」とし「しかしそういう結婚説が出てくるのは不思議だ」
と話していました。



結婚の噂ばかりではなく、本当に結婚の話題が聞きたいですよね。



ペ・ヨンジュン(裵勇俊、1972年8月29日 - )は、韓国ソウル出身の俳優。
日本での愛称は“ヨン様”。
身長は180cm、血液型はO型。
特技は剣道、合気道、スノーボード、ゴルフ。
キリスト教ローマ・カトリック信者でもある。
韓流ブームのきっかけとなった俳優。

[参考:ウィキペディア]
 

タグ : ペ・ヨンジュン  結婚  熱愛    イ・ジア  イ・ナヨン  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ