キムスヒョンとMissA・スジ、熱愛に発展は?

ドラマ「ドリームハイ」や
ドラマ「太陽を抱いた月」などに出演するキムスヒョン。


そんなキムスヒョンに熱愛相手がいるのか?
やはり気になりますよね…。
そこで調べてみると、
MissA・スジととても仲がいいようですね。


キムスヒョンとMissA・スジは熱愛に発展するのか?

ドラマ・映画で魅せる演技がうまいと注目させるキムスヒョン。
そのキムスヒョンがMissA・スジと
ドラマ「ドリームハイ」で魅せたキスシーンは話題になりましたよね。


MissA・スジが最もキスシーンで緊張したとも話していました。


SBS「強心臓」に出演したMissA・スジが
キムスヒョンとのエピソードを話していたのですが、
これは熱愛に発展するのではないかとの意見が多かったようですね。


キムスヒョンとMissA・スジの画像1

キムスヒョンとMissA・スジの画像2

MissA・スジは
「キスシーンの相手役は2PMのテギョン、ウヨン、
俳優イゼフン、キムスヒョンさんがいました」とし
「その中でキムスヒョンさんとのキスシーンが一番緊張しました」と明かした


また、ドラマが終わってからも、メールなどを通じて連絡を取りあっているようで、
「SBS歌謡大祭典」にキムスヒョンを誘ったことも明かしていました。

歌謡大祭典当日は、現場で仲良く談話していたようです。



この二人のエピソードだけでも仲がいいのが伝わりますが、
キムスヒョンとMissA・スジが熱愛関係に発展するのか…?


今後に注目ですね!


それにしても、
バスの横に立ち、キスをされるのを待つMissA・スジは可愛かったですね。

キムスヒョンとMissA・スジの画像3



キム・スヒョン
出生:1988年 2月 16日
身体:180cm、65kg
所属会社:キーイースト(BOF)
学歴:中央大学演劇映画学
デビュー:2007年MBCシートコム『キムチ・チーズ・スマイル』

[参考:ウィキペディア]
 

タグ : キムスヒョン    MissA  スジ  熱愛  画像  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ