キム・サランとパク・チソンが結婚?熱愛の噂

キム・サランといえば、
韓国女優として、ドラマ「シークレットガーデン」や「王と私」などに出演。

「王と私」でのオウドン役で注目されましたよね。

そんなキム・サランですが、かねてから熱愛の噂のある
パク・チソンと結婚するのではないかと言われています。

キム・サランとパク・チソンの結婚…。
本当なのでしょうか?

キム・サランとパク・チソン

パク・チソン(32、QPR)の熱愛疑惑が再び浮上した。
相手は元ミスコリアの女優キム・サラン(35)で、結婚の噂まで広がっている。

パク・チソンの熱愛疑惑はすでに何度も浮上してきた。

パク・チソンとキム・サランの結婚の噂は、14日の夜にSNSを通じて急速に広まった。

ネット上で拡散されている文章には、証券街の情報誌と共に
「パク・チソンとキム・サランがLホテルの
(挙式)予約者名簿に上がっているそうです。9月に結婚確定だそうです」とし、
かなり具体的な内容が書かれている。

このようにキム・サランとパク・チソンが結婚するのではないかと報じられています。
また、結婚式が予定されているホテルの名前まで公開されています。

キム・サランとパク・チソンですが、出会いは2011年。

イギリスでカミソリのCMを撮影したことがきっかけです。

キム・サランは 「チソンさんは、よくみるととてもキュートな人。普段は優しくて相手を楽にしてくれます」
とコメントするなど好感を持っていることが伺えます。

その後、2012年にも結婚説が浮上しています。
その際は、パク・チソンの父親にインタビューで「芸能人の花嫁はダメだ」と言われてしまっています。

つまり、今回の結婚説は2度目ということとなります…。
この報道に、キム・サランとパク・チソンの反応はというと…。

キム・サランの所属事務所は14日、報道資料を通じて
「今日のメディアで報道されたキム・サランの結婚説は全くの事実無根」とし
「キム・サラン本人と直接確認した結果、パク・チソンとは
過去の広告撮影現場で会ったのが最後であることを確認した」とコメントした。

このように反応しています。
また、結婚式が行われると言われているホテルもこのように発表しています。

パク・チソンとキム・サラン側は困惑しているという反応だ。
Lホテル側も「9月の挙式予約者名簿には二人の名前はない」と確認したという。

SNSのコメントを発端に広がった今回の結婚説。
再びガセネタだったようです。

そもそも、結婚どころか熱愛関係自体も…。

パク・チソンには、キム・サランの他にも多くの女性と噂になっています。

  • 元ミスコリアの在日韓国人事業家 オ・ジソン
  • 日本のバレーボール選手 木村沙織
  • ソロ歌手 ソルビ
  • 韓国女優 イ・ボヨン

などなど…。

どれも熱愛関係を否定していますが、
パク・チソンが結婚するまではこのようなことが続きそうですね…。

一方、キム・サランには、
パク・チソン以外にはこれといった噂も無いようです。
一体どんな方と結婚するのでしょうか?



キム・サラン(KimSaRang. 김사랑) 

生年月日:1978年1月12日
身長:173cm
体重:49kg
趣味:音楽鑑賞
特技:伽椰琴
[参考:wikipedia]

 

タグ : キム・サラン  パク・チソン  結婚  熱愛  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ