チョ・スンウの結婚はいつ?熱愛相手は?

チョ・スンウといえば、
ドラマ「馬医」や「秘宝の秘密」「神の贈り物-14日」などに出演。

ドラマ以外にもミュージカル「ジキルとハイド」などにも出演しています。

そんなチョ・スンウですが、結婚はしないのでしょうか?
現在34歳の彼ですが、もうそろそろ結婚適齢期…。
少し前には、熱愛の噂のあった彼女とはどうなったのでしょうか?

チョ・スンウの熱愛ネタについて調べてみると…。

チョ・スンウとカン・ヘジョンの熱愛

芸能界の公認カップル、チョ・スンウとカン・へジョン
突然の別れのニュースに、ファンは驚きを隠すことができない。

2004年に初めて熱愛説が報じられた2人は、
これまで3年間、芸能界の公認カップルとして、
公式の席上にも堂々と姿を現すなど、周囲から羨望の眼差しを一身に受けて来た。

映画界の集まりで自然に出会い、愛を育んで来た2人は2005年1月、
チョ・スンウが主演した映画『マラソン』を一緒に見たのをはじめ、
各種授賞式で互いに受賞を祝う花束を贈るなど、話題を集めた。

特にチョ・スンウは05年5月、百想芸術大賞の授賞式の際、
受賞の所感の中で「そばにいるだけで僕に強い存在感を与える彼女」と述べ、注目を浴びた。

(中略)

しかし、『とかげの可愛い嘘』共演のニュースが報じられた後、
破局説や整形説など、2人に関するさまざまなうわさが流れた。

当時、カン・へジョンは
「整形説よりも破局説のほうが傷ついた。人間として、1人の男性を愛する女性として、
ちゃんと付き合っている2人についてあちこちで好き勝手なことを言っているので、腹も立った」
と話し破局説を一蹴、チョ・スンウと『とかげの可愛い嘘』の
舞台あいさつをして回り、2人の変わらぬ愛情を見せつけていた

本人たちも熱愛関係を公にした珍しいカップルなのですが、
どうやら破局してしまったようです。

また同時期に、チョン・リョウォンとの熱愛説が浮上していました。

チョ・スンウとチョン・リョウォンの熱愛

チョ・スンウとチョン・リョウォンは今年の初めから、
ソウル二村洞の一教会で一緒に礼拜する姿が知られ、熱愛説が浮上した。

特に夜明け祈祷集まりに2人が一緒に姿を現わして、
2人が付き合っているのではないかと言う話が出回った。

チョン・リョウォンの事務所は
「偶然に教会で会って近くの席で礼拜を差し上げただけだ。
2人が付き合うことではない」と解き明かした。

2人は最近ソウル清淡洞の一レストランで親しく食事する姿が
ファンに目立ちながら、再び恋人関係ではないかと言う疑問がでた。

2人の席には2人だけだったし、
とても親しい姿がまるで恋人のように見えたということが一ファンの言い伝えだ。

チョ・スンウにはこれ以外には熱愛ネタは触れられていないようです。

先ほどのニュースが2007年ごろに破局したと言われているので、
7年ほど、彼女との浮いた話が無いということに…。

最近のチョ・スンウの活躍を見ても、
ドラマに映画に、ミュージカルに忙しそうなのはわかります。

彼女を作る暇が無いのかもしれません…。
もしくは、カン・ヘジョンとの破局が尾を引いているのかもしれませんね。

ファンの方には、結婚してほしくないという方も多いかもしれませんが、
やはり、結婚して地に足をつけて欲しいという方もいるのではないでしょうか?

調べてみた感じですが、当分は結婚するということはなさそうですね…。



チョ・スンウ(JoSeungWoo. 조승우)

生年月日:1980年3月28日
身長:173cm
体重:63kg
血液型:B型
ニックネーム:お爺さん
趣味:釣り、ミュージカル観覧
[参考:wikipedia]

 

タグ : チョ・スンウ  カン・へジョン  チョン・リョウォン  熱愛  結婚  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ