イム・ジュファンの結婚はいつ?彼女や熱愛ネタなど

イム・ジュファンといえば、韓国俳優として
ドラマ「おバカちゃん注意報」や「花より男子」に出演し注目されています。

元々、モデル出身ということもあり、
186cmの長身にスラっと伸びた脚が魅力的ですよね。
身長だけでなく、甘いルックスで
女性ファンが多いことでも知られるイム・ジュファン。

32歳になったわけですが、
もうそろそろ結婚してもいいのではないかと…。

現在、彼女がいるのか、結婚の予定があるのか調べてみました。

まずはじめに、イム・ジュファンの今までに報じられた
熱愛ネタをまとめてみようと思います。

イム・ジュファンとソウの熱愛疑惑

イム・ジュファンにとって初めての熱愛ネタは
ドラマ「耽羅は島だ」で共演したソウ

長時間の撮影で仲良くなったイム・ジュファンとソウが
熱愛関係に発展したと報じられました。

しかし、ソウ側が熱愛説を否定する形になりました。

タレント イム・ジュファンとの熱愛説に巻き込まれた
ソウが所属事務所を通じて、公式的な立場を明らかにした。

ソウの所属事務所シムエンターテイメント側は、
4日午前「ソウを含んで、同じドラマで撮影しているイム・ジュファン、イ・ソノ、
ファン・チャンビンら『耽羅は島だ』の主役が長期間撮影しながら、
意気投合しているのは事実だが、イム・ジュファンとの熱愛説は話にならない
と熱愛説を一蹴した。



一部ファンの噂では、ドラマの番宣に熱愛説が浮上されたとの声もありました。

イム・ジュファンとカン・ソラの熱愛疑惑

次に、ドラマ「おバカちゃん注意報」で共演したカン・ソラ

二人はバックハグ場面から洗足式、相手の歯を磨いてやる歯磨き場面など甘いシーンを演じ、
その二人の完璧な相性にファンたちが「本当に恋人だったら良いのに」と反応を見せるほどでした。

また、その反応が広まり、本当に熱愛中ではないかと噂になってしまったようです。
もちろん、二人の熱愛関係はドラマの中でだけで、実際に交際しているということは無いようです。

また、カン・ソラとの演技が話題になった
ドラマ「おバカちゃん注意報」のインタビューでは
結婚についてこのように語っていました。

イム・ジュファンは結婚に対しては
“まだ僕が何かを成し遂げたことがないから結婚は考えてない
僕の家族を養わなければならないのにまだそれ程度ではないようだ。
僕が演技をする上で行かなければならない道が多い”
と話した。



このようにカン・ソラとの熱愛も噂…。 これ以外に熱愛報道がされたことも無いようです。

現在は、彼女は居ないようですし、 このように結婚に対しては、まだ考えていないとのこと…。

まずは、彼女を作るところから始まるので、結婚は当分ないのではないでしょうか?



イム・ジュファン
生年月日:1982年05月18日
身長 / 体重:身長:186cm/体重:68kg
学歴:大真大学 演劇映画科
血液型:O型
趣味:映画、演劇鑑賞

[参考:wikipedia]

 

タグ : イム・ジュファン  ソウ  カン・ソラ  熱愛  彼女  結婚  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ