東方神起・ユンホの彼女は?画像は?

ユンホといえば、東方神起のメンバーとして活躍してますが、
現在はあまり露出の機会がありません…。
そのユンホなのですが、熱愛中の彼女がいるのか?
と気になるファンの方が多いみたいですね。


東方神起・ユンホの彼女が誰なのか?
画像などをまとめてみました。

東方神起のリーダーを務めるユンホ。
彼女について調べてみると、真っ先に挙がったのはAra(コ・アラ)。


Ara(コ・アラ)は女優として活躍しているのですが、
ユンホとは2009年にドラマ「No Limit~地面にヘディング~」で共演しています。
また、古くからの職場仲間で、
彼女は東方神起のコンサートへ応援に行ったりと、友人関係のようです。


ユンホとAra(コ・アラ)の画像

ユンホとAra(コ・アラ)はこの熱愛報道に対して、
二人が所属する事務所は完全に熱愛を否定していました。
ですが、本人たちのコメントはないようですね…。


また、少し前のものになってしまうのですが、


ユンホ(ユノ)はデビュー前に交際していた彼女との愛の話も率直に告白した。
ユンホ(ユノ)は「デビュー前、長いこと交際していた一般人の彼女がいた。
僕が芸能人になれば、僕が好きな人の私生活が露出して、噂が広がることになる。
彼女も芸能界を準備していたが、僕のために夢を放棄して、
結局あまり良くない形で別れた」と話した。


と語っていたこともあります…。
一般人の彼女がいたことも衝撃的でしたが、
その彼女も同じ芸能界を目指していたことも。


2人の東方神起で復活してすぐの頃、別の番組では、
「今までに3人と付き合って、3年ずつ付き合った」
と語っていました。
初めての彼女は練習生時代で15才くらいのようです。
韓国では数え年が一般的なので、日本では2年ぐらいの公開していたよう。




そう考えると…。
後二人の彼女がいたことがあるようですね。
また、3年ずつ付き合った、とあるので、すでに破局してしまったようですね。




そんなユンホに、現在彼女がいるのかはわかりませんでしたが、
かわいらしいエピソードを見ていると幸せになってほしいですね。



ユンホ(ユノ・ユンホ、1986年2月6日 - )は、
韓国や日本を中心に活動する韓国出身の男性歌手、
作詞家、作曲家、編曲家、俳優。

2004年にデビューした歌手グループ東方神起のメンバーで、リーダー。

本名・俳優名はチョン・ユンホ。
身長184cm
体重66kg
血液型はA型
[参考:ウィキペディア]
 

タグ : ユンホ  東方神起  ara  コアラ  熱愛  彼女  画像  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ