SuperJunior・シウォンとスヨンに熱愛の噂も…。

SuperJuniorのメンバーとして活躍するシウォン。
そのシウォンに熱愛の噂が浮上している。
気になるお相手ですが、少女時代で活躍するスヨン。


シウォンとスヨンが授賞式で抱き合う姿が熱愛関係では?
と報じられたようなのですが、
本当にシウォンとスヨンは熱愛中なのか?
色々と調べてみました!

SuperJuniorはデビュー曲「Twins」で注目された韓流スター。
2008年4月には日本公式ウェブサイトが開設され人気は衰えることを知りません。


スヨンの所属する少女時代は、2009年に発表した「Gee」が大ヒットし、
一躍韓国アイドル界のトップスターに!
韓国だけでなく、アジア諸国、日本、欧米でも活動をしており、
あの美脚が魅力的ですよね。


そんなSuperJunior・シウォンと少女時代・スヨンの熱愛。
二人について調べてみると、
どうやら同じ事務所に所属しており、
幼少期からレッスンも一緒に受けてきているようですね。
二人の仲はとてもいいようです。


ある授賞式で少女時代が大賞を取った事がありました。
それが、二人の熱愛の噂の原因なのですが、
その際にシウォンとスヨンがハグをしたのですが、
それが熱愛ではないかと報道されたようです。


SuperJunior・シウォンと少女時代・スヨンの熱愛

スヨンや他のメンバーはスヨンの初のスキャンダルだと騒ぎ、
インターネットの記事を写メしていた
というエピソードもあるようですね。


特にSMエンターテイメントは男女関係なしに
すごく仲が良いので勘違いされやすいみたいですね。



つまり、
噂されるシウォンとソヨンの熱愛…。
完全なデマのようですね。

チェ・シウォン (崔始源, 1987年2月10日 - )は、
韓国の男性アイドルグループ スーパージュニア と、
その派生グループ Super Junior-M のメンバーで、歌手・俳優。
[参考:ウィキペディア]
 

タグ : SuperJunior  シウォン  スヨン  熱愛  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ