BIGBANG・G-DRAGONの彼女は水原希子?プーケットに熱愛旅行、六本木でも…

BIGBANGといえば、韓流スターとして注目される歌手。
そのBIGBANGのメンバー、G-DRAGONに熱愛の噂が浮上した。
以前、週刊誌「フライデー」で水原希子との熱愛が報じられていましたが、
一度はG-DRAGONは水原希子との熱愛を否定していました。


しかし、今回は、週刊誌が報じたものではないのですが、
G-DRAGONと水原希子に再び熱愛の噂が浮上したようです。

G-DRAGONと水原希子は、
週刊誌「フライデー」で六本木のクラブで
遊んでいるところを撮られ、熱愛疑惑が浮上。
更には、二人が同じ指輪をしている画像や
同じTシャツを着ている画像が話題になりました。

G-DRAGONと水原希子の熱愛画像

G-DRAGONと水原希子の指輪

G-DRAGONと水原希子のTシャツ


週刊誌「フライデー」で熱愛が報じられた二人ですが、
その後、熱愛関係ではないと否定していましたが、
今回、G-DRAGONが訪れたというプーケットでの画像が原因で、
再び熱愛疑惑をかけられることになってしまいました。



G-DRAGONがtwitterで海辺で撮影した画像を投稿したのですが、
その画像と似たものが、一般人によって撮影されており、
それが、SNSとオンライン掲示板を通じて
G-DRAGONと水原希子ではないかと噂になっています。



G-DRAGONがプーケット旅行に入ったのは2012年12月25日のクリスマス。
ただ似ている画像が出回っているだけではなく、
twitterなどで水原希子がプーケット行きの飛行機に乗ったという
目撃情報も広がっていることから、
G-DRAGONと水原希子がプーケットでデートをしていたのではないかと言われています。


G-DRAGONと水原希子

G-DRAGONのtwitter画像

この画像には3人の人物が乗っているのですが、
髪型からG-DRAGONと水原希子、そしてG-DRAGONの友人ハリー・キムだと言われています。


やはり、G-DRAGONの彼女は水原希子かもしれませんね。
3人いるので、デートなどでは無いという方がいるかもしれませんが…。


彼女にないにしろ、二人の仲がいいことは確かですね。
今回のプーケット旅行だけでなく、
六本木のクラブでの一件もありますし、先ほどの二人の画像もありますし。



ただ、G-DRAGONには他にも彼女の噂があるようです…。


Wonder Girls・ソヒ
Wonder Girls・ソヒ

BoA
BoA

2NE1・DARA
2NE1・DARA

水原希子
水原希子

彼女たちは、G-DRAGONと熱愛関係では?と噂になったことがある女性なのですが、
やはり、この中でも水原希子との関係は親密ですからね。


この中にG-DRAGONの彼女がいるのか?
はたまた、別の彼女の存在がいるのか?



本名:クォン・ジヨン(權志龍)
1988年8月18日生まれ
星座:獅子座
血液型:A型
リーダー兼作詞作曲担当兼プロデューサー
韓国活動名:G-DRAGON(ジードラゴン)
愛称:ジヨン、GD、ジンヨ
[参考:wikipedia]
 

タグ : BIGBANG  G-DRAGON  彼女  熱愛  水原希子  プーケット  六本木  画像  


関連記事
コメント

[C1]

ダラちゃんゎないない。
恋愛禁止だし。
  • 2013-02-27 17:20
  • ジヨン氏love。GD♡
  • URL
  • 編集

[C4]

ジヨンがぁ´_`
  • 2013-04-05 13:09
  • BIGBANGらぶ
  • URL
  • 編集

[C7]

いやだぁ 水原 きこは似合わないよー

ペアリングとか似合わないからねジオン

ファンの気持ちも考えて(*ToT)(*ToT)
  • 2013-05-23 21:01
  • ジオン大好き(;o;)
  • URL
  • 編集

[C17]

私は正直、ジヨンが他の女性と付き合っているのは嫌ですが、きっとジヨンが選んだ女性ですから性格もいいんですよ。信じましょうよ。ジヨンも人間ですから恋もしたいですよ!
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ