韓国女優ソン・ユリの熱愛相手はヒョン・ビン?イ・サンウ?

ソン・ユリといえば、人気グループ「Fin.K.L(ピンクル)」のメンバーから
女優に転向し、ドラマなどで活躍しています。


そんなソン・ユリですが、やはり気になるのが熱愛ネタですよね。
多くの人がソン・ユリの熱愛について調べているようなので、
少しまとめてみました。

韓国女優ソン・ユリはドラマ「快刀 ホン・ギルドン」をはじめ、
ドラマ「雪の女王~the snow queen~」のキム・ボラ役や、
ドラマ「ある素敵な日」でのソ・ハヌル役で注目されています。


そんなソン・ユリの熱愛について調べてみると…。


ドラマ「ある素敵な日」で共演したユ・ハジュン(2008年)
ドラマ「ある素敵な日」で共演したユ・ハジュン

あるテレビ関係者は「昨年秋から2人の関係が親しくなった。
最近、2人がそれぞれ次回作で忙しいスケジュールを送っているが、
今もいい関係を維持しているはずだ」と伝えた。
ソン・ユリとユ・ハジュンは『ある素敵な日』終了直後から急速に親しくなり、
恋人関係になった。ソン・ユリとユ・ハジュンは周囲の視線を避け、
親しい側近に支えられながら人知れず愛を育んできたものと伝えられている。



ドラマ「雪の女王」で共演したヒョン・ビン(2011年)
ドラマ「雪の女王」で共演したヒョン・ビン

歌手兼演技者ソン・ユリがヒョン・ビンと
やりとりした文字の内容を公開して親密な仲を誇示した。
8月14日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’に出演した
ソン・ユリは現在軍服務中である俳優ヒョン・ビンとの格別な縁を自慢して目を引いた。


この日ソン・ユリはヒョン・ビンと5年前KBSドラマ‘雪の女王’を通じて
初めて会った以後今までずっと親しく過ごしてきていると明らかにした。



ドラマ「快刀ホン・ギルドン」で共演したカン・ジファン(2012年)
ドラマ「快刀ホン・ギルドン」で共演したカン・ジファン

「2度目の共演ですが、もしかして交際しているのでは?」という
取材陣からの質問に爆笑し、「どうですかね」と話を始めた。
カン・ジファンは「ソン・ユリさんはとても優しい方だ。本当に、
ここまで優しい女性っていないかもしれない。熱心なキリスト教の信者で、
教会のことしか知らない女性」と熱愛説を否定した。



ドラマ「神々の晩餐」で共演した俳優イ・サンウ(2012年)
ドラマ「神々の晩餐」で共演した俳優イ・サンウ

27日ある芸能メディアが歌手出身の女優ソン・ユリが、
MBCの週末ドラマ『神々の晩餐』で共演した俳優イ・サンウと
実際の恋人関係に発展したと報道した。
だが、この日ソン・ユリの所属事務所であるキングコングエンターテインメント側と

イ・サンウの所属事務所であるヒューメインエンターテイメント側は
両方とも熱愛説を否定して、当惑するという立場を伝えた。



少し調べただけでこれだけの俳優の方と熱愛の噂になったことがあるようです。
実際にドライブに行ったり食事をしたりなどはしたようなのですが、
ソン・ユリらは熱愛を否定していました。


現在は誰と交際しているのかなどの情報はありませんでしたが、
個人的に印象にあるのはヒョン・ビンですかね?


ドラマ「ヌンウイヨワン」で共演して以来、
現在も交友が続いているようですから、
ヒョン・ビンとの熱愛の噂が浮上しても仕方がないような気もしますが…



ソン・ユリ(1981年3月3日 - )は韓国の女性アイドル、歌手、俳優。
女性4人組歌手グループ・Fin. K.L.のメンバーであるが、
近年は女優としての活動が目立つ。
身長 :168cm
体重 :44kg
血液型:O型
[参考:wikipedia]
 

タグ : ソン・ユリ  ヒョン・ビン  韓国女優  熱愛  イ・サンウ  ユ・ハジュン  カン・ジファン  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ