ソン・イェジンの結婚はいつ?イ・ミンギとは?

韓国女優として活躍するソン・イェジン。
ドラマ「妻が結婚した」や「不気味な恋愛」などで活躍していますが、
そんなソン・イェジンがいつ結婚するのか?
彼氏がいるのか?
など気になることは色々とあると思います。


ソン・イェジンの結婚について、熱愛についてまとめてみました!

1999年に芸能界デビューしたソン・イェジン。
ドラマ「妻が結婚した」、「四月の雪」では
清純で可憐なイメージを壊す日のごとく、
過激なシーンを演じたことでも話題になりましたよね。

数々の俳優との熱愛が報道されたこともありますが、
現在は結婚していません。
31歳にもなり、もうそろそろ結婚するのではないか
と気にしているファンの方も多いようですね。

ドラマ「不気味な恋愛」ではイ・ミンギとキスシーンなどを演じていました。
ファンの間ではそのイ・ミンギが
ソン・イェジンと結婚する可能性が高いと言われているようです。

距離感の近い演技をしていましたし、
ソン・イェジンとイ・ミンギの雰囲気を見ていても、仲の良い雰囲気はしますからね。
そういった噂が流れてきてもおかしくはないですが…。


ただ、イ・ミンギにも他の女優の方と熱愛の噂があるなど、
誰と交際しているのかは不明…


ソン・イェジンと結婚するのかは噂。
ということですね。


ただ、ソン・イェジンとイ・ミンギが共演した「ぞっとする恋愛」。
2011年に公開された映画なのですが、
その当時のインタビューで、
ソン・イェジンは、「4年後には結婚していたい」と語っていたようです。
まだ2年ほどありますからね。
当分結婚しない可能性もありますね…。


ソン・イェジン(孫芸珍、1982年1月11日 - )は韓国の女優
大邱広域市出身
血液型はA型
身長、165cm、体重、45kg
大邱ジョンファ女子高等学校
ソウル芸術大学校映画科卒業
[参考:wikipedia]
 

タグ : ソン・イェジン  イ・ミンギ  結婚  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ