イ・ミンギの熱愛中の彼女はユジン?池脇千鶴?

韓国俳優として活躍するイ・ミンギ。
「恋愛の温度」や「不気味な恋愛」、「恋は命がけ」などに出演しています。
そんな人気のイ・ミンギですが、熱愛中の彼女がいるのか?
ファンの間では気になるようですね。


「イ・ミンギ 彼女」
「イ・ミンギ 熱愛」
などと検索されているようです。

そんなイ・ミンギですが、どんな方と交際しているのか?
色々と調べてみました。

イ・ミンギといえば、仲がいいことでも知られているのが、
映画『おいしいマン』で共演した日本人の女優・池脇千鶴。

映画の共演で急速に距離と縮め、
イ・ミンギは池脇千鶴を‘チちゃん’と呼び、
池脇千鶴はイ・ミンギを‘ミンキ’と呼んでいるようですね。

ただ、仲はいいものの熱愛関係、つまり彼女では無いですね。


イ・ミンギには、熱愛報道、熱愛ネタというのは多く噂されており、
'10億'ではチョン・ユミと、'海雲台(ヘウンデ)'では
カン・イェウォンと濃いキスシーンを演じ、熱愛報道されていました。

また、イ・ミンギと映画「ロマンティックアイランド」で共演したユジン。
ユジンとも熱愛の噂が報じられているようですね。

映画内の演出が本物の恋人達の旅行を見ているかのような誤解を呼び話題になっている。

映画「ロマンティックアイランド」で、
小心者だけど可愛らしいプータロー男ジョンファン役を演じたイ・ミンギが撮影監督に変身し、
映画の中でトップスター・ガヨン(ユジン)を
自ら撮影し少しずつお互いに好感を抱き合うようになるシーンがありましたよね。


まだまだ、イ・ミンギには熱愛ネタがあり、
そのイ・ミンギが番組に出演したときに
「(ユンウネと)親しくなりたかった。」
と発言したことで、話題になったそうですね。


ただ、熱愛報道は多いですが、現在交際している彼女という情報はありませんでした…。

これほど熱愛報道がされる人気俳優ですからね。
彼女がいないほうがおかしいような気もしますが…


イ・ミンギ(1985年1月16日 - )は、大韓民国の俳優。
身長183cm、体重68kg、血液型A型。

2006年 MBC めっちゃ大好き!
2007年 KBS いいかげんな興信所
2007年 KBS タルジャの春

2009年 『10億』
2011年 『不気味な恋愛』
2013年 『恋愛の温度』

[参考:wikipedia]
 

タグ : イ・ミンギ  熱愛  彼女  ユジン  池脇千鶴  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ