JYJ・ジュンスの彼女は日本人?少女時代?

ジュンスといえば、JYJとしてミュージカル俳優として活躍してますが、
やはり、ファンとして気になるのは彼女の存在…。

ジュンスについて調べていると、
ジュンスの彼女についての話題がいくつも出てきます…。

少し前の噂では、少女時代のテヨンや日本人の彼女…。
現在、ジェンスには彼女がいるのか?
熱愛報道をまとめてみました!

日本と韓国だけにとどまらず、
中国・台湾・マレーシア・タイでも人気があるジュンス。
これほど人気があると彼女がいてもおかしくはないですが、
やはり、いてほしくないですよね…。

でも、気になり熱愛報道について調べてみると…

ジェンスと少女時代・テヨンの熱愛説。
これが一番有名ではないでしょうか?


ステージからはける時、後ろ手でさりげなく手を触れ合わせている動画。
これがジェンスの彼女は少女時代のテヨンでは?と噂を広めることとなりました。


最初にジュンスがテヨンに触れ、
それに反応してテヨンが触り返しているという感じでした。


JYJ・ジュンスの彼女は日本人

仲の良い二人の軽いボディタッチと見えないこともないのですが…
周りをきにしているような感じがとしてなかったのが、ちょっとあやしい…。


また、ロスでジュンスがテヨンの肩を抱いてる写真もありました。
よくよく見ると、少しアングルが気にはなるのですが、
これが、本当に肩を抱いてるのなら、付き合ってる可能性は高いですよね。


他メンバーならまだしも、
草食系なジュンスは何でもない女性と絡むタイプと思いますが…


後付になってしまうのですが、
元々少女時代のテヨンは練習生時代、ジュンスのファンだったようですね。
ですから少なからず、ジュンスに好意があったのでは?


ジュンスがテヨンに
芸能界を引退したら結婚しよう」と言ったというもあるようですね。





ジュンスの彼女説は他にもあり、
  • 日本人女性との結婚話を家族で話したことがある
  • お母さんも日本人のお客さんが好印象だったため
     ジュンスに結婚は日本人女性をと勧めたことがある
  • メンバーみんなからジュンスが一番ファンと結婚しそうと言われた

と言った噂があったようなのです。


昔、日本人の彼女がいたかも?程度でしょうね。
ただ、テヨンとは違い、動画や画像などは一切ありませんでした。
ですので、この日本人の彼女がいたというのはちょっとわかりませんね。



ジュンスと同じグループに所属するジェジュン。
彼にも彼女の噂があり、
少女時代のジェシカではないかだったり、
日本人のタレントだったり、
ICONIQ(元シュガーのアユミ)だったり…


やはり、人気者には熱愛報道や彼女の話は切っても切れないようですね。



キム・ジュンス(金俊秀、1987年1月1日 - )
韓国出身の男性歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、タレント。
2004年に歌手グループ東方神起のメンバーとして芸能界デビューし、
脱退した2010年以後は歌手グループJYJの一員として、
またミュージカル俳優として活動。

[参考:wikipedia]
 

タグ : JYJ    ジュンス  彼女  日本人  少女時代  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ