イ・テゴンとオ・スンヒョンが結婚?それとも破局?

韓国俳優イ・テゴンとオ・スンヒョンが熱愛の噂になり、
早2年、2人はイム・イェジンの紹介で出会ったのですが、
熱愛中だと報道されてから最近は音沙汰なし…。


すでに二人が結婚しているとの声もあれば、
すでに破局してしまったとの声も…。


イ・テゴンとオ・スンヒョンの熱愛関係はどうなったのか…?

イ・テゴンとオ・スンヒョンの結婚…。


イ・テゴンの所属事務所は
「イ・テゴンとオ・スンヒョンはイム・イェジン先生の紹介で
初めて会い、すぐにお互い好感を抱いた。4月に恋人に発展し、交際を続けている」



オ・スンヒョンの所属事務所も
「2人とも幼くないだけに結婚も真剣に考えている」



このように公に交際している二人…。
ファンの間でもいつ結婚してもおかしくはないと思われていました。


オ・スンヒョンは2009年のドラマ「愛してる、泣くな」に出演して以降、
休養をとっているため、これが結婚への準備期間だという声もある。


ただ、イ・テゴンとの結婚の話も上がってこない。


それもそのはず、
二人は2011年の初めに破局してしまったようです。


イ・テゴンの所属事務所は、
6月3日、「良い友人として残ることにした」とし、
「普通の恋人のように性格の相違によって別れたと理解している」と明らかにした。



結婚するのではないかと言われていたイ・テゴンとオ・スンヒョン。
性格の相違によって破局してしまったようですね。。。



本名:イ・テゴン
生年月日:1977年11月27日
身長:185cm
血液型:B型

2011年 KBS 『広開土太王』
2006年 SBS 『淵蓋蘇文』
2005年 SBS 『天よ』

本名:オ・ヘヨン
生年月日:1978年3月1日 生まれ
身長体重:172cm 48kg

2006年 キム館長 対 キム館長 対 キム館長 (パク・ソンギュン)
2004年 私の男のロマンス (パク・チェヒョン)
2004年 小さな恋のステップ (チャン・ジン)
2001年 ガン&トークス (チャン・ジン)

 

タグ : イ・テゴン  オ・スンヒョン  結婚  破局  熱愛  画像  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ