BIGBANG・SOL(テヤン)に彼女?twitterで発表?

BIGBANGといえば、日本で活躍する韓流スターとして人気ですが、
そのメンバーでもあるSOL。テヤンの愛称でも親しまれていますが、
そのSOL(テヤン)に彼女がいるのではないかという噂が…。

2012年9月初旬に噂になった彼女の存在。
ファンの方はすでに知っている方は多いのではないでしょうか?

なんでも、SOL(テヤン)がtwitterで彼女の画像を公開したようですが…

BIGBANGのSOL(テヤン)にとうとう彼女ができたとして、ファンの間に衝撃が走った。

SOL(テヤン)は2012年8月30日夜、
自身のツイッターに「彼女がいることを皆さんに言う時が来たようです」と述べ、
「付き合うようになってからしばらく経つようになりました」と語った。

SOL(テヤン)は前日にも、
「僕に彼女が必要だと思う?OK」という意味深なツイートをしていたこともあり、
驚いたファンの方は多いのでは?

そして、そのツイートの10分ほどたった後。
SOL(テヤン)は「これが僕の彼女。ミナ姉が紹介してくれた」とツイートし、
そこには一枚の画像が…

そこに公開された画像が、こちら。

BIGBANG・SOL(テヤン)に彼女

スケートボードを持った可愛い金髪の彼女
ですが、本物の人ではなくイラスト。

SOL(テヨン)は、この「彼女」のイメージ画像2つをツイートし
「すごくいいでしょ!!愛している」と、冗談ながらにコメント。
また、「もし回りにこんな方いましたら紹介して」と語った。

今回のtwitterでの彼女騒動に驚いたファンも多いですよね。
このSOL(テヨン)の一連のいたずらにファンは、
「いつかはこんな日が来ると覚悟していた」
「彼女とお幸せに」
「本当に息が止まるかと思った」
「本当の彼女がこんな人だったらいいね」
など、様々な反応をしているようでした。

ただ、騙されたことに怒るという方はいなかったようですね。

ちなみに、SOL(テヨン)がツイートしたものを並べてみると…。









これが、リアルタイムにtwitterで見てしまうと…。
ファンの人は、本当に彼女ができてしまったのか?と驚きますね。

少し前の噂になってしまいますが、
韓国の歌手IUが、「理想のタイプはSOL」と公言し、熱愛か?
と噂になりましたが、
それと比べてしまうと可愛らしい噂ですね。

IUは、2010年のTV番組中にBIGBANGのSOLの頬にキスしたことで話題になりましたし、
SOL(テヨン)も2012年3月に放送されたTV番組中に
「ホワイトデーにキャンディーをあげたい人は誰?」と尋ねられると、
突然IUを抱きしめるなどして話題となりましたが…。

今回の彼女騒動にIUの反応が気になりますね。



SOL
本名:동영배 / トン・ヨンベ(董永培)
愛称:テヤン、ヨンベ、ベベ
1988年5月18日生まれ
星座:牡牛座
血液型:B型
メインボーカル(初期やソロ活動の時はラップもこなした) [参考:wikipedia]
 

タグ : BIGBANG  SOL  テヤン  彼女  tiwtter  IU  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ