シン・ミナとソジソブに熱愛の噂?BIGBANG・TOPとも…

シン・ミナといえば、MBC「アラン使道伝」などで活躍する女優。
そのシン・ミナに数々の熱愛の噂が…。

人気女優だけに、彼氏がいるのか?と気になる方が多いのもうなずけますが…

日本でも人気のBIGBANG・TOPとの熱愛に、
カジュアル衣料ブランド「GIORDANO」2013春夏広告映像の中で、
恋に落ちる恋人の姿を演じたソ・ジソブ
さらには、「アラン使道伝」で共演したイジュンギ
シン・ミナは誰と熱愛関係にあるのか?

シン・ミナの熱愛についてまずは、1つずつ紹介して行きたいと思います。
まず、MBC「アラン使道伝」で共演したイ・ジュンギ

イ・ジュンギの画像

俳優のイ・ジュンギがMBC「アラン使道伝」で
共演したシン・ミナの電話番号を知らないと明かし、視線を集めた。

韓国で放送された「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」の中で、
シン・ミナに「電話したことはあるのか」という質問に、
イ・ジュンギは「ない。シン・ミナさんが負担を感じるかもと思って、出来なかった」と答えた。


また、イ・ジュンギが「電話番号も知らない」と告白するとMCたちは
「番号は知りたいのか」と聞いた。
この質問にイ・ジュンギは「知りたい」と答え、笑いを誘った。

このことが、シン・ミナのことを好きなのでは?という噂が
ファンの中で広まったようです。
そこで、二人が熱愛関係に発展したという噂まで広がってしまったよう…。



次に、ソ・ジソブ。こちらは、このCMでも有名なですよね。
広い砂漠の中で、シン・ミナとソ・ジソブのキスシーン。
一度は、目を奪われてしまった方も多いのでは?


ソ・ジソブの画像

このCMを見ていると、本当に付き合っているのでは無いか
という錯覚を覚えてしまうのですが、
やはり、そこからシン・ミナとソ・ジソブが熱愛関係では?
と噂が広まってしまったようです。


ドラマやCMで共演しただけで、熱愛を噂されるのも大変でしょうね…。



最後に、BIGBANG・TOPとの熱愛の噂
これは随分と前のネタになってしまうのですが、


BIGBANG・TOPの画像

韓国男性グループ<BIG BANG(ビッグバン)>のメンバーT.O.P(トップ)と
女優シン・ミナの熱愛が報じられた。
あるスポーツ紙は、2人が昨年末から本格的に交際していると報じた。
記事によると、2人は、周囲の目を避け1週間に1回以上デートを重ねているという。

交際の事実を知人たちにも話しておらず、
所属事務所の一部関係者のみが知っているのだという。
また、T.O.Pの姉がシン・ミナと同じ故郷の先輩後輩であることから、
姉を通じてT.O.Pとシン・ミナが近づいたと報じている。
当初“ヌナ(お姉さん)”と“弟”の関係だった2人は、
昨年なかごろT.O.PがKBS 2TVドラマ『アイ・アム・サム』に出演したのを
きっかけに急激に接近したという。

T.O.Pがシン・ミナに演技についての助言を求めたのだという。
現在T.O.Pは、<BIG BANG>の全国ツアーの準備に忙しく、
シン・ミナもまた映画『GOGO70』の撮影が大詰めに入っており忙しくしている。
今回の報道について2人の所属事務所は、事実無根だとして熱愛を否定した。


2008年5月2日17時36分配信
引用:http://www.wowkorea.jp/news/relationnews.asp?narticleid=43890

少し調べただけでこれほどの熱愛の噂…。
やはり人気女優ともなると、やはりこういった疑問も多いようですね…。


同じようにBIGBANG・TOPには別の彼女の噂がありましたが…

http://hanryugirl.blog.fc2.com/blog-entry-21.html


シン・ミナは韓国の女優、モデル。

身長168cm、体重47kg、血液型O型。
1男2女の次女。
突馬初等学校、下塔中学校、曉星女子高等学校を卒業し、
東国大学校演劇映画科に在学中。
[参考:wikipedia]
 

タグ : シン・ミナ  ソ・ジソブ  イ・ジュンギ  熱愛  BIGBANG  TOP  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ