SUPER JUNIOR・イトゥクが「射殺、死んだ」はデマ?

なんと、SUPER JUNIOR・イトゥクが
射殺されたという噂がtwitterを中心に拡散されているようです。

多くの人が、このSUPER JUNIOR・イトゥクが死んだことに対して
本当なのか、デマなのかと調べているようです。

実際には、デマ、ガセネタのようなのですが…


2013年3月10日、11日辺りを中心に、
SUPER JUNIOR・イトゥクが銃で撃たれ射殺された」という内容のtwitterが広まり、
ファンの間では「本当に死んだの?」「生きてるよね?」という内容の、
ツイートがありました。

発端となったアカウントを探してみたのですが、見つかりませんでした…。

ただ、これはあくまでデマ、ガセであり、実際に射殺されては無いようです。
現在、イトゥクは兵役中という事もあり、なんかの事故ということもあったのかも。
と心配したファンの方が多かったようです。

本当にガセで良かったです。

2007年の交通事故で、ガラスの破片が背中と目の上に刺さり、
それらを取り除くために170針以上の処置を要した際には、
本当に死んでしまったらどうしようと思っていましたが、
本当に生きていてくれてよかったです。




今回の「SUPER JUNIOR・イトゥクが「射殺、死んだ」はデマ?」の
記事を書いている際に見つけた動画があるのですが、



こちらでは、すごい演技を見せています。
死んだ演技も素晴らしいですが、嗚咽の特に目を引きますよね。



イトゥク (1983年7月1日 - ) は
韓国の男性アイドルグループ、スーパージュニア のメンバーおよびリーダー。
身長 174cm, 体重 59kg。
[参考:wikipedia]
 

タグ : SUPER  JUNIOR  イトゥク  射殺  死んだ  ガセ  デマ    


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ