少女時代・ジェシカに熱愛の噂…画像は?

ジェシカといえば、あの美脚で人気の少女時代のメンバー。
最近では、藤本美貴に似ていると話題になっていますよね。

その少女時代・ジェシカ。
どうやら熱愛の噂があるようですので、まとめてみました。

2PMのテギョンとの熱愛説や、他の俳優との熱愛の噂…。

あの美脚が印象的な韓流アイドル・少女時代。
女性よりも男性の方がファンが多いかもしれませんが、
やはり気になるところは一緒ですよね。


少女時代・ジェシカが誰と熱愛関係にあるのか?
少しだけまとめてみました。


まず初めに、一番有名な熱愛説。
2PM・テギョンとの熱愛。

これは2PM・テギョンとカフェで過ごしているところをマスコミに撮られ記事にされ、
熱愛疑惑が挙がりましたが、「仲の良い友達」なんだそう。

2PM・テギョンとの熱愛

チャングンソクとの熱愛説。
これは、『Factory Girl』でチャン・グンソクと電話していますが、
ジェシカとチャングンソクの話し方が、随分と親しい感じがしますよね。
ですが、熱愛関係ではなく、こちらも友人のようです。

チャングンソクとの熱愛


ドラマ「乱暴なロマンス」で共演したイ・ドンウクとの熱愛説。
こちらは、二人で撮影された画像や、試写会などでの二人を見ると、
スキンシップが多いことや、
イ・ドンウクがインタビューで親しい女性アイドルの名前として
少女時代・ジェシカの名前を挙げたことでも二人の関係が親しいことが伺えますよね。

イ・ドンウクとの熱愛1
イ・ドンウクとの熱愛2

JYJ・ジェンスとの熱愛の噂
こちらは前回、書いたように、あくまで噂のようですが…
JYJ・ジェンスとの熱愛について



ダニエル・ヘニーとの熱愛の噂
俳優のダニエル・ヘニーが自身のTwitterで、
「ジェシカと楽しい夜を過ごした」と2ショット写真を公開し話題になりましたよね。

27日午前、ダニエル・へニーは自身のTwitter(ツイッター)に
「Great event last night! Had fun w/Jessica from snsd
(昨晩、ジェシカと楽しい夜を過ごしました)」とつぶやいた。

ダニエル・ヘニーとの熱愛

少女時代・ジェシカの熱愛については、
誰と交際しているという情報はないようですね。

こちらで挙げた方々も、あくまで熱愛の噂止まり…。
誰と交際しているのか?
新しい情報が出るまでは不明という形ですね。



ジェシカ (本名:ジェシカ・チョン(Jessica Jung)1989年4月18日 - )は、
アメリカ・サンフランシスコ出身の韓国系アメリカ人の歌手。
女性アイドルグループ「少女時代」のメンバー。
ポジションはメインボーカル。
身長163cm、血液型はB型、
本貫は東萊鄭氏、星座はおひつじ座。
家族構成は父、母、妹(f(x)のクリスタル)。
[参考:wikipedia]
 

タグ : 少女時代  ジェシカ  熱愛  画像  テギョン  チャングンソク  イ・ドンウク  ジェンス  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ