リュ・シウォンの離婚最新情報【2013年5月更新】

リュ・シウォンといえば、「美しき日々」で一躍注目された韓国俳優。
ドラマだけでなく、歌手にタレントに活躍していました。
そんなリュ・シウォンが結婚したのが2010年。
その後、妻と離婚調停が続いていると報じられていました。


そのリュ・シウォンの離婚情報に進展があったようですので、
リュ・シウォンの離婚最新情報としてまとめてみようと思います。

なんでもリュ・シウォンの離婚調停が失敗したことで、
離婚訴訟になるのではないかと言われています。

リュ・シウォン夫婦が、最終的に離婚訴訟することになった。


ソウル家庭裁判所の関係者は16日
「先月23日、リュ・シウォンと妻チョさんの離婚調停が最終的に不発となり、
13日、事件を調停委員会で家事3部に載配された」と伝えた。


リュ・シウォンの妻チョ某氏が昨年3月22日、
ソウル家庭裁判所にリュ・シウォンを相手に離婚調停の申請書を提出してから
1年余りぶりに事件が訴訟離婚に切り替わったためだ。


以前リュ・シウォンの妻チョ某氏は2月の離婚とは別に暴行、脅迫などで
リュ・シウォンを警察に告訴し、
リュ・シウォンは1日、チョ某氏の車両にGPS(位置追跡装置)を
取り付けた疑いで非拘束起訴意見で検察に送致されもした。


リュ・シウォン夫婦は2010年10月に結婚し、1女を儲けた。

引用:http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=166775

こちらの記事では、妻の車に無断でGPSを取り付けた疑いで
起訴された掲載されていましたが、ほかの記事によると妻への暴行もあったようです。

【ソウル=中野晃】ソウル中央地検は22日、
韓流スターのリュ・シウォン容疑者(40)を
妻を殴った暴行などの容疑で在宅起訴した、と明らかにした。
リュ容疑者は所属事務所を通じて
暴行はあり得ないし、絶対事実ではない」との談話を出し、否認している。


同地検の調べでは、リュ容疑者は2011年、
妻の乗る車にこっそりと全地球測位システム(GPS)を取りつけて数カ月間、
妻の行動の情報を収集。
気付いた妻が取り外すよう求めると、手のひらで顔を殴った疑いが持たれている。


リュ容疑者は10年に結婚した。
韓国メディアによると、妻が昨年、家裁に離婚調停を申請し、訴訟中という。


リュ容疑者は韓国ドラマ「美しき日々」などの放映で人気を博し、
日本でシングルデビュー。
NHKの朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」などにも出演した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000040-asahi-int

このようにリュ・シウォンの離婚についての情報はまだまとまっていないようですね。
韓国で報じられたものを日本語に訳しているようですし、
意味合いが少しずつずれている可能性もありますね…。



ただ、現在の離婚情報としては、
離婚調停ではなく、離婚訴訟になりそう…。
リュ・シウォンは否認していますが、妻に暴力を振った疑惑。
GPSを取り付けていたことはおそらく本当。
と言ったところでしょうか?



リュ・シウォンの離婚についての情報はファンの方も知りたい情報ですからね。
彼の情報が集まり次第更新して行きたいと思いますが、
現時点の離婚最新情報はこれくらいですね。





リュ・シウォン(류시원、漢字:柳時元、1972年10月6日 - )は、
韓国の男優、歌手。
ソウル出身。
身長180cm。
東國大學校演劇映画科卒業。
O型。
[参考:wikipedia]
 

タグ : リュ・シウォン  離婚  最新情報  2013  


関連記事
コメント

[C8] 大好きシウォンちゃん

家庭の中は二人にしか分からない事なのよね~
誰にでも・内面・外面がありますが・・
でもでも・シウォンちゃんにがぎって・って
思いたいですね。だって穏やかな笑顔のシウォン
ちゃんですよ。。
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ