ユン・ジョンヒが熱愛相手との結婚も…

ユン・ジョンヒといえば、ドラマ「おいしい人生」で注目される女優ですが、
そのユン・ジョンヒがどうやら結婚するらしい…
という噂が広まっているようですね。

ここ最近は、熱愛報道すらなかっただけに、
誰と結婚するのかと気になりますが…

ユン・ジョンヒの熱愛ネタ。
ユン・ジョンヒの結婚ネタをまとめてみました!

ドラマ「おいしい人生」で注目されるユン・ジョンヒ。
そんな彼女が誰と結婚するのか?


ユン・ジョンヒのウェディング画像1

ユン・ジョンヒが熱愛報道されたのは2009年。

“熱愛報道”にユン・ジョンヒ側は「事実無根、特別な関係ではない」


タレントのユン・ジョンヒが
キム・ファンSBSアナウンサーとの熱愛報道について公式否定した。


3日午後、ユン・ジョンヒの所属事務所側の関係者は
「スキャンダル記事を見て驚いた。全く事実無根で、
そんなうわさがどうして出たのか分からない」と話した。


ユン・ジョンヒの他の側近も
「今、うわさの震源を把握中。
二人が食事をしたことはあるが全く特別な関係ではない」と明かした。


キム・ファンアナウンサーも、あるメディアのインタビューで
「恋愛報道は全く知らない事で、初めて聞いた」とし
「ユン・ジョンヒとは昨年、知り合いの先輩を通じて
一回一緒に食事をしたことはあるが、それ以後は一回も会った事はない」
と恋愛報道を否定した。


3日、あるマスコミメディアは、ユン・ジョンヒと
キム・ファンアナウンサーが、昨年知人の紹介で
知り合い慎重に交際を続けていると報道した。

引用:http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=95809


ユン・ジョンヒもそうでしたが、
熱愛報道されたキム・ファンもこの熱愛報道については否定していました。

この熱愛報道を否定した年。
今度は結婚報道まで報じられていました。



ユン・ジョンヒ-キム・ファンアナウンサー、今度は結婚説?

今春、一度、熱愛説が取り立たされたタレントのユン・ジョンヒと、
SBSのキム・ファンアナウンサーが、今度は結婚説疑惑が取り立たされている。


とあるメディアによれば、29歳の同い年である二人は、知人の紹介で出会って以来、
約1年余りの熱愛の末、最近、両家同士の挨拶まで終えたと報道した。


これに対しユン・ジョンヒの側近は、
「7月から、日本で語学留学中である。それ以降、
一度も韓国に帰っていないのに、キム・ファンと、その家族に会えるはずがない」
とし、結婚説を一蹴した。


続けて、「もし嘘であるなら、空港で出入国記録を確認すれば分かること」と。


以前、熱愛説が取り立たされた時も、キム・ファンアナウンサーは、
「ユン・ジョンヒとは、公式的な場で食事したことはあが熱愛説は事実無近だ」とし、
「テレビ局に入社してまだ間もないのに、どうしてスキャンダルが出るのか分からない」
と、熱愛の事実を否定している。

引用:http://www.kntv.co.jp/news/?p=20895


どうやら、結婚説が浮上したものの、熱愛報道と同じように否定。

その後は結婚説などは報じられていないようですし、
ユン・ジョンヒが結婚するというのはデマのようですね。


ただ、この熱愛報道・結婚報道されていたのが2009年ですから、
芸能人の噂というのはいつになっても消えないものなんですね…。




ユン・ジョンヒ
生年月日: 1980年12月21日
血液型: B型
身長: 171cm
最終学歴:水原女子大学演技モデル科
[参考:wikipedia]
 

タグ : ユン・ジョンヒ  熱愛  結婚    キム・ファン  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ