破局したばかりのイ・ミンホ、すでに新しい熱愛報道も…

イ・ミンホといえば、
ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』で道明寺司を演じたことで注目。
そんなイ・ミンホ、すでに知っている方が多いと思いますが、
2012年に噂になっていたパク・ミニョンとは破局してしまったようなのです。


2013年に入り新しい彼女ができるのか?
気になるところですね!イ・ミンホの熱愛について調べてみます!

「シティーハンター in Seoul」や「シンイ -信義-」などで活躍するイ・ミンホ。
そんなイ・ミンホ、女優のパク・ミニョンと
熱愛報道されたのは記憶に新しいのではないでしょうか?
昨年8月にソウル清潭洞(チョンダムドン)近隣で、
デートを楽しんでいる様子がキャッチされてから交際の事実を認めた二人。
どうやら破局してしまった様子。


イ・ミンホの熱愛画像1
イ・ミンホの熱愛画像2

イ・ミンホ-パク・ミニョン破局…「長い間会っていない」


俳優のイ・ミンホ(25)とパク・ミニョン(26)カップルがついに破局した。


SBS(ソウル放送)ドラマ「シティーハンター」で恋人役として共演したあと、
昨年7月に実生活でもカップルに発展していた2人が、
昨年末に別れていたことが確認された。
2人は別れているが、所属事務所側の立場などを考慮して、
これまで破局の事実を明かすのを避けてきたことが伝えられた。


パク・ミニョンに近しい人物は、
「2人が会わなくなってかなり経つ。別れたことを直接明かすのも微妙で、
所属事務所側の立場も考慮しないといけない関係なので、
恋人関係を清算しても何もいわなかったのだろう」と語った。


続いて「2011年の演技大賞の授賞式が開かれる前に別れた。このような理由で、
パク・ミニョンとイ・ミンホはそれぞれ違う授賞式に参加した」とし、
「イ・ミンホはSBS演技大賞の授賞式に行き、
パク・ミニョンはKBS演技大賞の授賞式に行った」と付け加えた。


2人が破局した最も大きな原因は、多忙なスケジュールだったという。
パク・ミニョン側は、「パク・ミニョンの場合、
KBS(韓国放送公社)ドラマ『栄光のジェイン』の撮影のため、
一時期はちゃんとした休息時間すらなかった。
イ・ミンホも広告撮影や海外活動で忙しかったと理解している」とし、
「だんだん会わなくなって自然に別れた」と伝えた。

引用:http://japanese.joins.com/article/671/147671.html


イ・ミンホが破局してしまった理由は仕事が忙しいからのようですね。


その後、タンジとの熱愛報道がされました…。
どうやら、パク・ミニョンと交際する前のモノのようなのですが、
イ・ミンホがまだ無名時代に撮影されたという画像がネット上で話題に!
その画像がこちらなのですが、タンジのカバンを持つイ・ミンホの姿…。

イ・ミンホの熱愛画像3

イ・ミンホの事務所は、
タンジとの写真は雑誌掲載用のもの。恋愛関係を期待した方々には申し訳ない」
と言い、恋人説について事実無根であることを強調していました。


このようにイ・ミンホについての熱愛報道は多々あったのですが、
2013年に入ってからの情報はありませんでした…。


パク・ミニョンと破局したばかりですし、当分はおやすみな感じでしょうか?


2013年現在は彼女がいないようですね。



イ・ミンホ(1987年6月22日 - )は、韓国の俳優。
ソウル市出身。
身長187cm、体重71kg、
血液型A型。
趣味は映画鑑賞、レジャースポーツ、ゲーム、サッカー。
[参考:wikipedia]
 

タグ : イ・ミンホ  パク・ミニョン  熱愛  彼女  2013  タンジ  


関連記事
コメント

[C18]

ミンホ様は、私のもの
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ