イ・ビョンホンが結婚、相手はイ・ミンジョン?

イ・ビョンホンといえば、日本でも人気の韓国俳優ですが、
そのイ・ビョンホンがかねてから交際していた
韓国女優・イ・ミンジョンと結婚することを発表し注目されていますね。

結婚式は8月にソウルで行われるようですが、
イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの馴れ初めや、
熱愛報道された際の記事などをまとめてみようと思います。

イ・ビョンホンはドラマ「ハッピートゥギャザー」や「美しい日々」、
「オールイン」、「アイリス」、映画「JSA」、
「バンジージャンプをする」などを通して韓国を代表する俳優になりました。


そんなイ・ビョンホンと結婚するイ・ミンジョン。
イ・ミンジョンは、演劇舞台を経て2006年MBC朝ドラマで放送デビュー。
以降、映画「白夜行」や「シラノ・エージェンシー」、
「ワンダフルラジオ」、ドラマ「マイダス」、「ビッグ」などに出演しています。


イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの熱愛関係なのですが、
2006年、知人の紹介で初めて出会ったようです。
一時は別れを経験していたが、2012年に復縁。
2012年8月、公式サイトを通じて熱愛関係を認め、
公式なカップルとしてデートを楽しむ姿が度々目撃されていました。


また、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが一緒に出かけたという友人の結婚式。
そこで、イ・ミンジョンがブーケを受け取ったことでも注目されましたよね。


その頃から、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが
結婚するのではないかと言われていましたが、
本当に結婚して、ファンの方は嬉しいのではないでしょうか?

イ・ビョンホンの結婚相手、イ・ミンジョンの画像

韓流スターで、日本でもペ・ヨンジュンらとともに「四天王」に数えられた
イ・ビョンホン(42)の所属事務所は5日、ビョンホンが8月10日にソウルのホテルで
女優のイ・ミンジョン(31)と結婚式を挙げると発表した。


ビョンホンは昨年8月に、自身のホームページでミンジョンとの交際を発表。
今年3月には韓国のテレビで、ミンジョンとは2006年に知人の紹介で知り合ったが、
互いに多忙なため一度は別れ、昨年から再び交際を始めたと話していた。


ビョンホンは5日、横浜市内で開かれた
俳優の故勝新太郎さんの「十七回忌をしのぶ会」に出席し、
報道陣の前に姿を現したが、結婚についてはコメントしなかった。


韓国では、10年の俳優チャン・ドンゴンと
女優コ・ソヨンの結婚以来となるトップスターの結婚と話題になっている。

引用:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130605-OHT1T00056.htm

すでに、イ・ミンジョンは家族ぐるみの関係のようで、
イ・ビョンホンの妹でもあるイ・ウニとの仲良く写った画像が公開されていました。
顔を近づけ、非常に仲のいい雰囲気が伝わってきますよね。


イ・ミンジョンとイ・ウニの画像

イ・ビョンホンといえば、
以前熱愛関係にあったクォン・ミヨンとの泥沼裁判が印象的ですが、
どうやら無事に結婚できてよかったです。
一時はどうなることかと思っていましたから…。


ちなみに、知らない方のために…
イ・ビョンホンが映画撮影のため、カナダへ訪れた際に知り合いに紹介され、
イ・ビョンホンからアプローチをし、クォン・ミヨンと熱愛関係に…。
その後、体の関係を持った後、連絡が途絶え、
精神的・肉体的被害を受けたと主張し、損害賠償を…


もちろん、イ・ビョンホンは全面的に否定していますが。


その後も、クォン・ミヨンの知り合いから恐喝を受け、
また、クォン・ミヨン自身も、イ・ビョンホンの友人に金品を要求していたとか…。


結局は裁判取り消しになったようですが…。

クォン・ミヨンの画像

このクォン・ミヨンが2009年ですから、
ソン・ヘギョとの熱愛から5年も後の事だったんですね…


イタリア極秘旅行のあと、
交際を公式に宣言したことでも話題になりましたよね。
最終的には、破局してしまいましたが…


原因としては、
ソン・ヘギョの母親が反対したことと、
ソン・ヘギョ自身が女優の満ちを選んだことがようですね。
ふたりとも多忙な日々が続いていましたし、仕方が無いですね…。

ソン・ヘギョの画像

イ・ビョンホンの過去の熱愛をまとめてみましたが、
今回のイ・ミンジョンとの結婚は順調そうですからね。
今後の俳優活動の幅が広がることを期待しましょう!



イ・ビョンホン(李炳憲、1970年7月12日 - )は、韓国の俳優。
ソウル特別市出身。
漢陽大学校仏語仏文学科卒(仏文学士)。
中央大学校新聞放送学科大学院修了。
身長170cm、体重72kg、血液型O型。
BHエンターテインメント所属。
妹はミス・コリア(96年グランプリ)出身のタレント、イ・ウニ(이은희)。
[参考:wikipedia]
 

タグ : イ・ビョンホン  イ・ミンジョン  結婚  ソン・ヘギョ  クォン・ミヨン  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ