ハ・ジウォンの結婚はいつ?左手の指輪は…

ハ・ジウォンといえば、女優として活躍してますが、
ヒョン・ビンとの熱愛が噂になっていましたよね。

ハジウォンとヒョンビンに熱愛の噂…
http://hanryugirl.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

そんなハ・ジウォンですが、結婚はいつになるのか?
左手に指輪をしていたようですので、近いうちに結婚なんてことも…。

どうやら、ハ・ジウォンはつい最近、
結婚に関しての考えをインタビューで話したようですね。


ソウル市にある江南区論峴洞のインペリアルパレスホテルで
MBCの新しいドラマ『ザ・キング2Hearts』の制作発表会がありました。


そこに参席していたハ・ジウォンが
「周りから結婚のことをしょっちゅう聞かれるけど、私は考えたことがない。
と話したそうですね。


ヒョン・ビンとの熱愛ネタもガセネタのようですし、
近いうちに結婚と言うことは無さそうですね…。

ハ・ジウォンの指輪画像1

となると、以前左手にあった指輪はファッションとしての指輪…。

ハ・ジウォン自身、まだ成長しきってないと自分で思っているようで、
年齢は適齢期なのに結婚についてはよくわからない感じのようですね。

「結婚はまだ考えていません。
"キム・ハンア"を演じながら結婚したくなるかどうか、私も知りたいです。
"キム・ハンア"として感じられるように努力します」

と、ドラマの内容のほうに話題を持っていこうとしていたようです。

ハ・ジウォンはあまり結婚についての話はしたく無いようにも見えました。



ハ・ジウォン(河智苑、 1978年6月28日 - )は、
韓国ソウル出身の女優。
血液型A型、身長168cm、体重45kg。
本名チョン・ヘリム。
[参考:wikipedia]
 

タグ : ハ・ジウォン  結婚  指輪  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ