ユン・サンヒョンが結婚間近?相手はパク・ハソン?

韓国俳優として活躍するユン・サンヒョン。
そのユン・サンヒョンに結婚の噂が…


お相手は、ドラマ「トンイ」で共演したパク・ハソン。
なんでもユン・サンヒョンが
ラブコールを送っているようですが…。


ユン・サンヒョンとパク・ハソンの結婚の行方は…

ユン・サンヒョンとパク・ハソンの結婚の噂…。


ドラマ「トンイ」で共演したことがきっかけのようですが、
よくよく調べてみると、
なんでもユン・サンヒョンの母親がパク・ハソンを気に入った様子。


ドラマ「トンイ」だけでなく、映画「音痴クリニック」でも
共演することになったユン・サンヒョンとパク・ハソン。
そこに彼の母親が興味を持ち結婚したらどうか?という形になったようです。

ユン・サンヒョンとパク・ハソン


ユン・サンヒョンもまんざらではないようで、

16日午後、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで会ったユン・サンヒョンに、
パク・ハソンとのロマンスの真実、そして結婚に対する彼の考えを聞いてみた。


ユン・サンヒョンは、
「パク・ハソンの歳が僕と14歳も違うとは思いもしなかった。
『トンイ』であまりにも成熟した優雅さを見せていたためなのか。
だが『後で分かったけど、87年生まれだった』
と言うとそれでも母がとても好きで、“歳は何の関係もない”と思ったのに、
今度は歳ではなく、パク・ハソンのまったく違う姿にビックリした」と語った。


実際に会ってみると、中殿ではなく気さくなパク・ハソンがいた。
「今はただの後輩みたいな感じがするだけだ」


それでは、ユン・サンヒョンの理想のタイプはどんな女性なのか?


ユン・サンヒョンは、「もちろん、上品な姿もよいが、明るい性格がいい。
また、健康的でぽっちゃりした女性が好きだ」と語った。


そして彼は、「もし結婚したら、掃除やご飯、洗濯も上手くやる自信がある。
そしてシーワールド(夫の実家)を感じないパラダイスになるだろう」
と、自身が最高の新郎予備軍であることを自信満々に話した。


実際に料理教室に通うつもりだというユン・サンヒョンは、
「結婚する前に料理教室に通い、結婚したら、
ぜひ奥さんのために料理を作ってあげたい」と語った。


彼の結婚相手がパク・ハソンではないけれども、本当に羨ましい発言だ。

ユン・サンヒョンが韓国でインタビューされたものなのですが、
パク・ハソンとの結婚は無さそうですね…。


結婚適齢期も過ぎてしまったユン・サンヒョン。
母親が息子の心配をするのは日本だけではないようですね。。。



ただ、奥さんに手料理を振舞いたいと発言するユン・サンヒョン。
人気があるのがうなずけますよね!


注目する点はユン・サンヒョンの理想の結婚相手。
「明るい性格で、健康的。そしてぽっちゃりとした女性」とのことです。

ユン・サンヒョン(1973年9月21日 - )は韓国の俳優。

生年月日 1973年9月21日(39歳)
身長 181cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ
活動期間 2005年 -
[参考:ウィキペディア]
 

タグ : ユン・サンヒョン  結婚  パク・ハソン  相手  画像    


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ