ソン・スンホンとキム・テヒの熱愛が復活?結婚も…

ソン・スンホンとキム・テヒの熱愛といえば、
随分昔から言われているのですが、
熱愛関係を否定したと話題になりました。

韓国俳優・ソン・スンホンとキム・テヒに熱愛の噂…?
http://30girl.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

しかしながら、最近になり、二人の熱愛関係が復活したと…。
ソン・スンホンとキム・テヒの今後はどうなるのでしょうか?
二人が結婚ということも…?

韓国ドラマ「マイ・プリンセス」で共演したことで、
熱愛関係に発展したと言われている二人。
一時は熱愛関係を否定していたのですが、どうやら最近になり復活した様子。


yahooで「ソン・スンホン キム・テヒ 熱愛」と検索してみると、
ソン・スンホンとキム・テヒの熱愛


このように、「ソン・スンホン キム・テヒ 熱愛 復活」と関連キーワードが…
実際に二人の関係が復活したのかと調べてみたのですが、
そういった情報はありませんでした。


つまり、ニュースや週刊誌が二人のヨリが戻ったと報じたわけではなく、
ファンの方が、「復活していればいいな」と調べた結果がここに出ているようです。


韓国ドラマ「マイ・プリンセス」の人気は衰えることなく、続いていますし、
ドラマ内のソン・スンホンとキム・テヒの関係は
本当に付き合っているように見えますからね。


ただ、現実では、二人の熱愛が復活したというわけではありません。
もともと、熱愛関係を否定していた二人ですし…。


結婚という噂もあったのですが、こちらもガセネタのようですね。



ソン・スンホン(Song, Seung-Heon、1976年10月5日 - )は、韓国の男優。
(注:軍入隊前にソン・スンボクからソン・スンホンに改名済み。)
ソウル出身。
身長180cm。
京畿大学卒業。
[参考:wikipedia]
 

タグ : ソン・スンホン  キム・テヒ  熱愛  復活  結婚  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ