女優イ・ヨニに熱愛疑惑!チャンミンやソン・スンホン、テギョンとも…

女優として活躍しているイ・ヨニ。
映画「結婚前夜」に出演することで注目されているのですが、
どうやらイ・ヨニに熱愛疑惑が浮上しているようですね…。

しかも、一人だけではなく、
チャンミンやソン・スンホン、テギョンとも噂があるらしい…。

イ・ヨニが誰と交際しているのか?
熱愛疑惑についてまとめてみました。

まず初めに、イ・ヨニとドラマ「パラダイス牧場」で共演した
東方神起・チャンミンとの熱愛疑惑。

イヨニとチャンミンの熱愛

韓国ドラマ「パラダイス牧場」でヒロインのダジ役を担ったイ・ヨニ。
19歳で離婚を経験するが、
獣医として明るく前向きに生きるダジの健気な姿を演じ、好評を博した。

チャンミンとは同じ事務所で、同い年でもあるので、リラックスして撮影できました。
スタッフもみんな仲がよくて、ロケも多かったので、
時間に余裕があれば一緒に食事をしたり、
ゲームやボーリングをしたりして過ごしていました。


このように語っていました。

ただ、チャンミンとの熱愛疑惑は、これだけのようですね…。
よく芸能人にある共演したことで噂が広まってしまったようです。




つぎに、ドラマ「エデンの東」で共演していたソン・スンホン。
こちらは、結構現実味のあるようで、
俳優ユ・ドングンがイ・ヨニとソン・スンホンを結びつけようとしていたようです。

イヨニとソンスンホンの熱愛

俳優ユ・ドングンがMBCドラマ『エデンの東』の撮影当時、
ソン・スンホンとイ・ヨニを結ぼうとしていたとびっくり告白した。

MBC芸能番組『遊びにおいで』の「王特集」にゲストとして出演したユ・ドングンは
「二人がとてもよく似合って見えたので、続けさせたかった」と話した。


ユ・ドンゴンは
「イ・ヨニのところに行って
「スンホンはすごくかっこよくない?スンホンを捕まえれば人生花咲くよ」
といったら嫌な素振りを見せず
「そうだったらすごくいいですね」と言った」と話し、出演者たちを驚かせた。


ユ・ドングンはまた
「またソン・スンホンのところに行って
「お前、今ヨニを捕まえたら人生成功するんだよ」
と言ったら「私にはとてももったいないですよ」と言った」とし
「上手くいったらいいなと思って二人の間を行き来し、ずっとあおった」と話した。



実際に、このドラマの撮影中は
イ・ヨニとソン・スンホンの熱愛報道はされていましたし…。
しかし、二人の熱愛は否定していました。




そして、最後に2PM・テギョン。
これが最近の熱愛ネタになるのではないでしょうか?

イヨニとテギョンの熱愛

映画「結婚前夜」は、結婚式を1週間前に控えた4組のカップルが経験する
マリッジ・ブルー(結婚を控えた人たちが経験する心理的な不安とストレス)を
リアルなエピソードで語る映画なのですが、そこで銀幕デビューをするテギョン。


“ソミ”(イ・ヨニ)の婚約者で、腕の良いシェフ“ウォンチョル”役を務め、
結婚を控えたイ・ヨニの心を揺るがす“ギョンス”(チュ・ジフン)と
微妙な三角関係を演出するのですが、
実際に熱愛関係に発展したのではという噂が広まっているようです。


ですが、映画「結婚前夜」に共演しただけで、
週刊誌等に熱愛が報じられたという事実はないようですね…。


イ・ヨニの熱愛ネタをまとめてみたのですが、どれも噂。
実際に熱愛関係になったというものは無さそうですね…。



イ・ヨニ(1988年1月9日 - )は、韓国の女優。
別名ヨンヒ、イ・ヨンヒ。
身長170cm、体重46kg、血液型B型。
一男三女の3人目。
趣味は読書、映画鑑賞。特技は水泳。
[参考:wikipedia]
 

タグ : イ・ヨニ  ソン・スンホン  テギョン  チャンミン  熱愛  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ