ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが結婚?

ペ・ヨンジュンとチェ・ジウといえば、
「冬のソナタ」で一躍ブレークした二人ですが、
その二人にどうやら結婚してほしいというファンの方が多いようですね。

しかしながら、現実では、二人が結婚するという事は無さそうが…。

「冬ソナ」でブレークした二人の熱愛…。
本当に結婚することは無いのでしょうか?

韓国ドラマ「冬のソナタ」が放送され早10年。
アニメにパチンコに様々な分野で注目されるドラマになりましたよね。

その影響からか、
ペ・ヨンジュンとチェ・ジウには結婚してほしい
というファンの方が多いようなのです。

ペ・ヨンジュンとチェ・ジウの結婚について1

韓国のヨン様、チェジュウなんですが結婚しませんね?
冬ソナで大人気だったのに独...
andante177さん


韓国のヨン様、チェジュウなんですが結婚しませんね?
冬ソナで大人気だったのに独身が良いのですかね?


イビョンホン、チャンドンゴンもそうみたいですけど
結婚したらファンが悲しむからですかね?

このように、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが
結婚しないことに対する疑問を思った方がいました。


現実はドラマのようには行きませんよね…。
ファンのかたが結婚を望んでも、それが二人の幸せかといわれると…。


しかしながら、
ペ・ヨンジュンとチェジンは一度だけ結婚式をしています。

2010年にアニメ化した「冬ソナ」。
その中で、実写版では描かれることのなかった結婚式が描かれています。
このアニメでは実に7年ぶりとなる二人の共演だけでなく、
タキシード姿のペ・ヨンジュンとウェディングドレス姿のチェジウが…


ペ・ヨンジュンとチェ・ジウの結婚について2

この作品はアニメでありながらも、
エンディングにはペ・ヨンジュン演じるチュンサンと
チェ・ジウ演じるユジンの結婚式が実写で収録されており、
これは本国でも話題騒然となりました。
実写版は二人が再会するところで終わってしまっただけに、
7年越し、まさにファン待望の結婚式になったのではないでしょうか?



ペ・ヨンジュン(裵勇俊、1972年8月29日 - )は、
韓国ソウル出身の俳優。
日本での愛称は“ヨン様”。
[参考:wikipedia]

チェ・ジウ(1975年6月11日 - )は、
韓国京畿道坡州市出身の女優。
本名はチェ・ミヒャン。
[参考:wikipedia]
 

タグ : ペ・ヨンジュン  チェ・ジウ  結婚  冬ソナ  


関連記事
コメント

[C9] 冬ソナコンビ本当に結婚願って…

願っても無い情報、初恋、冬ソナ(ドラマ)アニメ冬ソナコンビ本当に結婚願ってます(^_^)/現実になったら、私たちグループ韓国へ…私たちだけが願っているのかな~

[C14] 私も二人はお似合い!

私も冬のソナタを見てからずーっと、二人はお似合いです。アニメの冬ソナのイベントでの 二人素敵でした。

最近、ヨンジュンさんの熱愛の記事を見て、ガッカリしています。そして、これが嘘であって欲しいです。

[C15] 結婚して欲しいんです

二人は本当に似合いのカップルです。私はアニメのイベントの時も東京ドームまで行って二人の雰囲気の良さに、改めて結婚して欲しいと思いました。

[C24] アニメ冬のソナタ

今更ですが、まだまだ諦めたくない、アニメ冬のソナタの最終話が、永遠に結ばれて欲しい、…ポラリスを見失わ無いで、二人の永遠のポラリスであって欲しいです…
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ