ク・ヘソンに熱愛の噂?ク・ヘソンとイ・ミンホの仲は?

ク・ヘソンといえば、女優として活躍していますが、
2009年に結婚したい芸能人に選ばれたことでも話題になりましたよね。

そんなク・ヘソン、実際に結婚するのはいつなのか?
ク・ヘソンとイ・ミンホの仲はどうなの?

といった声が多いようですね。

ドラマ「花より男子」に出演したことでも注目されるク・ヘソン。
このドラマで共演したイ・ミンホとの熱愛が噂されていますが、
二人の熱愛は本当なんでしょうか?


相手のイ・ミンホは他の方との噂もあるみたいですが…。

破局したばかりのイ・ミンホ、すでに新しい熱愛報道も…
http://hanryugirl.blog.fc2.com/blog-entry-27.html


色々と調べてみると、
ク・ヘソンとイ・ミンホが熱愛関係だと質問している方がいました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136429771

イ・ミンホさんの彼女って、ク・へソンさんですよね?


動画などで日々minsun shipperとして二人を見守っていますが
どれも仲の好い映像だけで確信がありません。
二人について詳しい情報を知っている方お待ちしてます!


花より男子の撮影当時から非常に仲がよく噂もあがりました。
当時は二人とも否定していますが、
花男終了後も忙しい合間をぬってお互いの仕事の応援に駆けつけたり、
同じイベに参加したりしてこの1年の間一緒に過ごしていましたよね。


“姉弟のようで、親友のようで、先輩後輩であり、ライバルであって、
お互いを愛する恋人のよう”です。


特にイ・ミンホさんのへソンさんを見つめるしぐさや、
振る舞い一つ一つに気持ちが溢れていて心に響くものがあります。
仕事柄公表出来ないで気の許せる友達という事になっていますが、
裏の噂では有名な話ですよね?


年末の授賞式での二人の様子も感動的でした。
私はそんな素敵な二人を心から応援したいです。
どんな些細な事でもいいです。
表に出ていないようなことがあれば教えてください。
どうか、好い情報お待ちしています!


補足
頂いた情報私も知っている内容でした。へソンの相手キム・ジフンでしたね。
結局否定しましたよ。
2008の秋頃に失恋したとも言ってました。
その後ミノと出会い~噂の後プッツリと思いきや
お互い連絡を取り合ってよく会っているとの事。


先月エチュードハウスのインタビューで
パクシネちゃんにへソンちゃんとの事を突っ込まれて嬉しそうに焦ってましたね。
へソンちゃんも自作の脚本をミノに見て貰ったり好い関係を長い事維持しています




このように、質問されていたのですが、回答をみてみると…。
ク・ヘソンには彼氏がいるようなのですが、イ・ミンホでは無いよう…。


2009年頃からあるこのク・ヘソンの熱愛ネタなんですが、
ドラマ撮影時に長い間一緒の時間をすごしていたこともあって、
相当仲良くなったみたいですが…。


熱愛関係ではないことはきっぱりと話しています。


実際、イ・ミンホもク・ヘソンも、恋愛関係にはないとコメントしているようです。


つまり、ク・ヘソンとイ・ミンホの仲はいいですが、彼氏彼女の仲ではないようですね。




ク・ヘソン(1984年11月9日 - )は、韓国の女優兼映画監督。
ソウル芸術大学を中退したのち、
2011年に成均館大学校芸術学部に入学。
身長164cm、体重42kg。
韓国の大手芸能事務所YGエンターテインメントに所属。
オルチャン出身。
[参考:wikipedia]

 

タグ : ク・ヘソン  熱愛  結婚  イ・ミンホ  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ