ソン・ユナが離婚の原因?結婚相手のソル・ギョングが前妻と離婚…

ソン・ユナといえば、
ドラマ「オンエア」や映画「ウェディングドレス」などで注目される女優。
そのソン・ユナが2009年に結婚したのですが、
結婚相手でもあるソル・ギョングが実は2度目の結婚。

最初の前妻と別れる前に、ソン・ユナと交際していたのであれば、
ソン・ユナが離婚の原因にもなりうるのですが…。

どうなんでしょうか?

ソン・ユナがソル・ギョングの離婚の原因にもなったというのは、
巷でも噂になっているので、みなさんは知っているのではないでしょうか?


本当に、ソン・ユナが離婚の原因になってしまったのか?
結婚相手のソル・ギョングは韓国の番組の中でこう語っていました。



ソル・ギョング「前妻との離婚原因、ソン・ユナではない


韓国俳優ソル・ギョングが、トーク番組「ヒーリングキャンプ」に出演し、
女優ソン・ユナとの再婚をめぐる様々なうわさについて正直に語った。


去る1日夜に放送された「ヒーリングキャンプ」で
ソル・ギョングは「前妻との結婚生活が破たんした原因は、私自身にある」とし、
離婚の理由が、ソン・ユナでは決してない」と明かした。


ソル・ギョングは2006年、前妻と離婚。
その後2009年5月に女優ソン・ユナと再婚した。


彼は、前妻との間に生まれた娘についても言及し
「娘はまだ幼い。それなのに、私は娘の心を傷つけてしまった」と吐露。
前妻との破局の原因は、完全に自分のせいだと話すソル・ギョングは、
ソン・ユナについても疲れさせてしまったという。


「ソン・ユナには、申し訳ないが少し耐えよう、公に話すのはやめようと言った」とし、
「自身を取り巻くうわさや憶測はすぐに消え去ると考えていたが、そうでもなかった」
と苦しい胸の内を明かしたソル・ギョング。


(中略)

ソル・ギョングは「私と結婚することが、一番申し訳ないことだった。
ソン・ユナのイメージが一気に崩れてしまうのでは、とも思った」と吐露し、
「引き返すには遅く、振り返ることもできなかった」
と苦しい選択を迫られた当時の心境を告白した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000017-wow-asent


このように語っており、離婚の原因にソン・ユナは関係ないと発言しました。



ソン・ユナとソル・ギョングの画像1
ソン・ユナとソル・ギョングの画像2

今回の番組中では、サプライズでソン・ユナからの手紙をもらったソル・ギョング。
手紙を嗚咽しながら見るがたがソン・ユナに対する愛情を感じますよね。


手紙の内容はこのような形。

ソン・ユナは手紙を通じて
「カメラの前で冷や汗をかいていると思うと、心配です。
製作陣の努力に出演を決心したあなたを見ると心が重い」とし
「私もこの手紙を書くのはつらい、」と切なさを現わした。


ソン・ユナは
「あなたがどれだけ大変だっただろうかと考えると、
それをどうしたら伝えられるか。最近私はいつも感謝して生きている。
生活に感謝しなければならない部分が多いから、我々はそうして生きています」と言い
「一緒にいる時間が多ければ多いほどあなたは私の最高の男性であり、最高の夫です。
今日は苦労してますね。明日は素敵な朝食を準備します。
愛していますソル・ギョングさん」
と愛情をたっぷり込めてソル・ギョングに愛のメッセージを送りました。



ソル・ギョングはソン・ユナに対していろんな感情を持っていたのでしょうね。
自分を知り合っていなければよかった。
本当に結婚してのもいいのか?
こういったものが、最後の涙には入っている感じがしますよね。


ソン・ユナとソル・ギョングには離婚しないで結婚生活を末永く続けて欲しいですね。



ソン・ユナ(1973年6月7日 - )は、
大韓民国 慶北 金泉市 出身の女優。
身長168cm、体重48kg。血液型はO型。
[参考:wikipedia]

 

タグ : ソン・ユナ  ソル・ギョング  結婚  離婚  原因  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ