ソン・ユナとジェドンの関係は?熱愛に発展は…

ソン・ユナといえば、女優して活躍してますが、
ソル・ギョングと結婚したことでも話題になりましたよね。

ソン・ユナが離婚の原因?結婚相手のソル・ギョングが前妻と離婚…
http://hanryugirl.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

そんな、ソン・ユナを語る際に、
忘れられないのが、キム・ジェドンとの関係…。

キム・ジェドンはマスコミのインタビューなどで
理想の女性はソン・ユナと語っていましたが、ソル・ギョングと結婚…。


ソン・ユナが結婚した今でもその気持は変わらないようです。


ソン・ユナとソル・ギョングの結婚式は、
キム・ジェドンの自宅近くのチャペル出会ったようなのですが、結婚式には出席せず…。


結婚式の案内は着ていたのですが、ご祝儀だけ渡して、出席はしなかったようですね。



キム・ジェドンは
元々ソン・ユナが好きだった。
結婚式を我が家のすぐそばの聖堂でした。 裏山に上がって見た」として、
「招待を受けたが行かなくて御祝儀は出した。
それと共にソル・キョングを知るようになった。
酒が好きでキム・グァンソクの歌が好きで親しくなった」と
恋敵ソル・ギョングと親しくなった過程を打ち明けた。


もともと、好きだった女性の結婚式に出席したくない気持ちはわかりますが、
その後、ソル・ギョングと親しくなったというのもすごいですね。


最近では、4月1日放送された SBS「ヒーリングキャンプ」で
ビデオメッセージを送っています。


キム・ジェドンは
「兄嫁、兄が今日家に少し遅れているようだ」とし、
「前回買ってくれた食卓のおかげで、ご飯も食べている。
いつも君が決めたの食卓でご飯を食べたかった君が
買ってくれた食卓でご飯を食べたので、それも大丈夫なようだ」
と言って笑いを誘った。


続いて、 「若いころの書店に買いに行くのが大変だから、
私の本10冊プレゼントしていたよね?
落葉はめた本もあるが、返してほしい。必要な本が多い」とし、


「探し出して手作業で返してくれ。落ち葉も」
と笑いが詰まったビデオメッセージに涙があった雰囲気を和ませた。


ソン・ユナとジェドンの関係は昔から変わらないですね。
ソル・ギョングと結婚したことで幸せそうですが、
ソン・ユナとジェドンもお似合いのカップルだったかもしれませんね。

ソン・ユナとジェドンの関係は?

また、キム・ジェドンは2010年10月19日には
ツイッターを通じて『(ソン・ユナは)いつも美しい私の兄嫁様です。
オリンピック聖火まで光を失う。 フムム。 ソン・ユナ フォーエバー』
という文を掲載して注目されたこともありましたね。



ソン・ユナ(1973年6月7日 - )は、
大韓民国 慶北 金泉市 出身の女優。
身長168cm、体重48kg。血液型はO型。
[参考:wikipedia]

 

タグ : キム・ジェドン  ソン・ユナ  ソル・ギョング  熱愛  結婚  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ