韓国俳優オ・ジホが結婚?相手は…

オ・ジホといえば、韓国俳優として活躍していますが、
ドラマ「チュノ~推奴~」や
「僕の妻はスーパーウーマン」 で人気を博しましたよね?

そんなオ・ジホがどうやら結婚したとの噂が…
一体誰と結婚することになったのか?調べてみました。

オ・ジホは、日本でも注目される韓国俳優なのですが、
先日京都へ来日し、ファンミを行ったことでも話題になりましたよね?


この記事を読んでいる方の中にも、京都へ足を運んだ方、
ファンミに参加した方も多いのではないでしょうか?


そんなオ・ジホの結婚の噂…。
調べてみると、そういった事実はないようですね…。


yahooで「オ・ジホ」と検索してみると、このように表示されました。


オ・ジホの検索結果

どうして、結婚というキーワードがあったのか?
なんでも、「ペク・チヨン&チョン・ソグォン」の結婚式
参加したことが原因のようですね。

そこで、「オ・ジホって結婚していたっけ?」
だったり、「オ・ジホはいつ結婚するの?」という方が
「オ・ジホ 結婚」と調べたのではないでしょうか?


だた、先程も言いましたが、オ・ジホはまだ結婚されていませんので。


そもそも、オ・ジホには熱愛ネタは殆ど無いですね。
あったのは、2007年の例の事件。

江南にある飲み屋のホステスをしていた彼女の店に
オ・ジホが来店したのがきっかけ、
電話番号を交換し程なくデートを重ね2005年初め交際へ。


ドラマ”ファンタスティックカップル”が始まり、
忙しさや彼女の存在を公にしないことに対する不満から亀裂が生じる。


もちろん外出するときも人目を気にするばかり。
徐々にうまくいかなくなりオ・ジホssiから別れを切り出す。(12月)


彼女は今年の1月9日アパートの浴室で
首をくくって亡くなったのを弟が発見。


現場には'申し訳ない'というメモ1枚だけ残された。



その後、オ・ジホは芸能活動を休止したということが有りましたね。


現在、誰と交際しているのか?という情報はありませんでした。
ただ、こんなニュースは有りましたが…。


オ・ジホ「キム・ナムジュが結婚していなかったら…」


タレントのオ・ジホが、
ドラマ『妻はスーパーウーマン』の中で夫婦役で共演した
先輩タレントのキム・ナムジュに対する特別な心を打ち明けた。


KBS 2TV新年特集『理想のタイプワールドカップ』に出演したオ・ジホは、
「キム・ナムジュとは、『妻はスーパーウーマン』の前に
映画『アイラブユー』で一緒に出演したことがある」と過去を回想した。


続けてオ・ジホは、
「その頃僕は新人だったし、ナムジュさんはトップスターだったが、
いまだに(キム・ナムジュに)会うと
あの時のようにトップスターの前に立つ新人のような気持ちになる」
と話し「キム・ナムジュは、性格も本当に良くて、とても好きな先輩」と明らかにした。


ここにMC シン・ドンヨプが、
「もしキム・ナムジュが結婚をしていなかったら告白したか?」
と聞くとオ・ジホは、堂々と「しただろう」と告白した。



プライベートではいろいろな事が起きている彼ですが、
結婚して幸せな家庭を持つのはいつになるんでしょうね。



オ・ジホ(1976年4月14日-)は韓国を中心に活動している俳優。
身長は185cm。
血液型はA型。
安養科学大学中退。
[参考:wikipedia]

 

タグ : オ・ジホ  韓国俳優  結婚  熱愛  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ