キム・ナムジュの夫は誰?すごい豪邸のようですが…

キム・ナムジュといえば、韓国女優として活躍してますが、
あのきめ細かい美肌が魅力的ですよね。


そんなキム・ナムジュ、結婚して随分と経つのですが、
夫は誰だったけ?夫とは最近どうなの?
といった方が多いようですね。


すごい豪邸に住んでいるようですし、どうな方なのでしょうか?

まずは、キム・ナムジュの夫。
知っている方も多いと思いますが、
実は、同じ芸能界で活躍をするキム・スンウ


キム・ナムジュの夫画像

キム・ナムジュとは2度めの結婚で、2000年に一度離婚をし、
2005年にキム・ナムジュと結婚されています。


また、2005年には第一子(女の子)をもうけたことでも話題になりましたよね。
その後2008年には、もう一人(男の子)授かっています。


一人目の子供の名前は「キム・ラヒ」。
二人目の子供の名前は「ラ」を含めた名前をつけると公開していましたが、
どういった名前をつけたのかはわかりませんでした…。


芸能界きってのオシドリ夫婦としても知られ、
夫のキム・スンウは、キム・ナムジュが露出の高い衣装を着るのを嫌がるようですね。


また、

キム・ナムジュ、キム・スンウ夫婦がKBSドラマと芸能番組を両肩に担って、
「視聴率60%の夫婦」の底力を発揮した。
キム・ナムジュはKBSの週末ドラマ『棚ぼたのあなた』を、
キム・スンウはKBSの国民芸能番組『ハッピーサンデー・1泊2日』に出演している。



12日、視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、
11日に放送されたキム・ナムジュ主演のドラマ『棚ぼたのあなた』は、
視聴率32.8%を記録して自体最高視聴率を更新した。
これは4日の放送分(29.9%)が記録した自体最高視聴率を
1週間で再更新した数値で、今後の視聴率の上昇幅に関心が集まっている。

引用:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0313&f=entertainment_0313_005.shtml


こういったニュースにもなっているようですね。
韓国の芸能界が注目する夫婦ということですね。


そんなキム・ナムジュとキム・スンウ夫婦。
すごい豪邸に住んでいるようですが、画像が公開されていました。



キム・ナムジュの豪邸画像1
キム・ナムジュの豪邸画像2

その豪邸の画像がこちらになるのですが、やっぱりすごいですね…。



キム・ナムジュ(1971年5月10日 - )は、韓国の女優。
代表作に『僕の妻はスーパーウーマン』や、『逆転の女王』がある。
身長 169cm
体重 47kg
出身大学 慶熙大学校演劇映画科
[参考:wikipedia]

 

タグ : キム・スンウ    キム・ナムジュ  結婚    豪邸  


関連記事
コメント

[C12] 凄い!!

芸能人のお家って感じですね♪
一度、お邪魔したいですね~d=(^o^)=b
お幸せに\(^^)/
  • 2013-08-11 18:18
  • ルンルン
  • URL
  • 編集

[C19]

棚ぼた 面白かったです

[C20]

ナムジュさん 演技も上手いし 棚ぼたを観て ファンになりました

[C23] すごい

とにかくすごい豪邸ですね、さすがです。ナムジュさん、僕の妻はスーパーウーマンは最高でした。
  • 2015-02-23 15:09
  • むねぴょん
  • URL
  • 編集

[C28] どうしても

整形が頭に浮かびます。整形してもこの顏で女優って韓国はどうかしてます。旦那さんは実力派で素敵だと思います。他にもっと綺麗な人いたと思う。
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ