キム・ナムギルの熱愛の噂…相手はティファニー?

キム・ナムギルといえば、
「赤と黒」・「善徳女王」で活躍する韓国俳優。
そのキム・ナムギルに熱愛の噂が…


熱愛相手ではないかと噂されているのは、
韓流アイドルとして活躍する少女時代のティファニー。


一緒に食事をしたことは認めたキム・ナムギルですが…

人気韓流俳優のキム・ナムギルと
少女時代のティファニーの熱愛の噂…


これは日本だけではなく韓国の方でも
スキャンダルとして取り上げられたようですね。


この二人の熱愛にキム・ナムギルは韓国で出演した番組内でこう発言。



「ティファニーとスキャンダルが出たことがある。
なぜスキャンダルが出たのか分からない



「ティファニーとは食事をしたことがある。
僕がしばしば行く肉屋が、少女時代のなじみの店だった。
ティファニーだけではなくスヨンとヒョヨン、ユナと一緒だった。
2回か3回、一緒に肉を食べたのがすべて」



「ティファニーとは、全くそういうことはなかった」



「熱愛説が出た後にもその食堂で会って、
一緒に肉を食べた。ただ兄と妹の関係だ」




キム・ナムギルとティファニーの関係は兄妹のようだと。。。


つまり熱愛関係を否定しています。
実際の画像だったりはなかったようですしね。
二人の熱愛の噂が独り歩きして日本まで来てしまったと。


現在は兵役のため熱愛の噂すら立ちそうが無いですが…



除隊するのが30ちょい過ぎですからね。
すぐに結婚!なんてこともありえそうですからね。


昨年のインタビューでは
「良い人に出会ったら結婚は先延ばしにしない」とも発言していますし、
これがティファニーだったらすでに結婚しているだろうと。


こども好きでも知られていますし、
親に早く孫を抱かせてあげたいとも言っていました。



今後もキム・ナムギルには注目しないといけませんね!

キム・ナムギル
プロフィール
生年月日: 1981年03月13日
血液型: AB型
身長: 184cm
最終学歴:明知専門大学演劇映像学科

 

タグ : キム・ナムギル  熱愛  ティファニー  少女時代  赤と黒  結婚  俳優  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ