チョ・インソンとキム・ミニが熱愛?ソン・ヘギョとは…。

ドラマ「ピアノ」で主演を演じ人気を博しましたチョ・インソン。
そのチョ・インソンが誰と熱愛関係にあるのか?
やはり皆さん知りたいのではないでしょうか?

噂では、キム・ミニや
ソン・ヘギョの名前があがっているようですが…。

チョ・インソンの熱愛ネタについてまとめました。

まず初めに、チョ・インソンとソン・ヘギョの熱愛について。


チョ・インソンとソン・ヘギョの画像1

ドラマ「その冬、風が吹く」で共演した二人なのですが、
ドラマ内では、彼氏彼女の関係になっていたのですが、
それが現実でもそうなのかといわれると…。


彼の熱愛相手だと噂になっているソン・ヘギョなのですが、
実は、ドラマ共演者との熱愛は度々報じられているようです。


イ・ビョンホンやヒョン・ビンなど…。

イ・ビョンホンが結婚、相手はイ・ミンジョン?
http://hanryugirl.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

ですので、
今回のチョ・インソンとの熱愛も違うのでは無いかと思われます。



つぎに、キム・ミニとの熱愛
こちらは、しっかりとした情報元があるので、本命はこちらだと思います。

チョ・インソンとキム・ミニの画像1

俳優チョ・インソンとキム・ミニが
熱愛事実を公式に認めてトップスター誕生を知らせた。


24日チョ・インソンの所属事務所IOKカンパニー側は
「今年の初め、二人は偶然の場で会うことになり、自然に連絡を交わし、
お互い好感を持ち出会いを継続していることが確認された」と明らかにした。


チョ・インソン側は「現在の良好な感情をスタートさせた段階であるだけに、
今後二人に暖かい関心と視線で見守っていただければ幸いです」と伝えた。


キム・ミニの所属事務所も
「事実を確認した結果、二人は現在の好感を持っち、お互いを知る段階」と
熱愛の事実を知らせた。
続いて、 「今年の初め、偶然の場で同席することになり同僚俳優として
自然に連絡を取り合うようになった二人は、
現在の良好な感情を持って出会いを続けている。
これだけ良い感情を持ってスタートした段階であるので、
これからも二人に暖かい視線で見守ってくれたら嬉しい」と明らかにした。


引用:http://mpost.tv/2013/04/post-251.html


このように、チョ・インソンとキム・ミニの熱愛は公にされていました。
所属事務所のコメントも有りましたし、今後結婚するなんてこともありえますよね。


幸せそうなチョ・インソンとキム・ミニ。
今後も二人の熱愛関係が続けばいいですね。




チョ・インソン(1981年7月28日 - )は、韓国の俳優。
テコンドー三段。
血液型B型。身長188cm。体重72kg。
1998年に広告モデルでデビュー。
2009年4月6日空軍に入隊。
2011年5月4日空軍軍楽隊を除隊。
[参考:wikipedia]

 

タグ : チョ・インソン  キム・ミニ  ソン・ヘギョ  熱愛  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ