チャン・ドンゴンとコ・ソヨンが結婚。馴れ初めなどは…

チャン・ドンゴンといえば、韓流スターとして日本でも注目される俳優。
そんなチャン・ドンゴンが2010年3月6日に
コ・ソヨンと結婚することを明らかにしたことでも話題になりました。


同2010年5月2日に結婚式を挙げた際の
画像が印象に残っている方も多いのでは?

トップスターカップル チャン・ドンゴン&コ・ソヨン
結婚を2時間前にし、幸せな結婚所感を明かした。


チャン・ドンゴン&コ・ソヨンは2日午後2時30分、
ソウル市中区獎忠洞にある新羅ホテル迎賓館での結婚式を控え、
約500人の取材陣やファンの前に姿を現わした。
取材陣の前でフォトタイムを行ないポーズを取っていたチャン・ドンゴンは、
コ・ソヨンの頬にキスをするなど愛情を隠さなかった。


チャン・ドンゴンは
「これまで私たちは皆さんの関心に幸せでもあり嬉しくもあったが、
時には負担になったりもした。しかし今日だけは感謝の気持ち」とし
「送って下さった関心と同じくらい幸せな人生を送りながらお返ししたい」と話した。


新婦コ・ソヨンも「とても感謝する」とし
「これまで多くの関心を示して下さっただけに、
誠実によい人生を送れるよう努力したい」と所感を付け加えた。


一方、チャン・ドンゴンはコ・ソヨンのお腹の中の胎児に対する質問に
「何日か前に病院に行ってきたが、健康によく育っている。
健康に無事に産んで、良い子供に育つよう努力したい」とし
「まだ性別は分からないが、個人的にはコ・ソヨンに似た娘だったらと思う」と
未来のパパとしての幸福感を伝えた。


引用:http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=25&ai_id=6700


チャン・ドンゴンとコ・ソヨンが結婚して早3年。
月日が経つのが早いですね…。
そんな二人が結婚した2010年の画像をまとめました。
ウェディングドレス姿のコ・ソヨンが綺麗ですよね。



チャン・ドンゴンとコ・ソヨンの画像1 チャン・ドンゴンとコ・ソヨンの画像2

チャン・ドンゴンとコ・ソヨンの画像3 チャン・ドンゴンとコ・ソヨンの画像4

チャン・ドンゴンとコ・ソヨンの画像5

そんな二人の馴れ初めなどをまとめてみました。

チャン・ドンゴンとコ・ソヨンは、
1993年ほぼ同じ時期に並んで芸能界にデビュー。
同年齢の二人は、親しい友人として過ごしていましたが、
1999年、映画「恋風恋歌」で、初めて共演した。


映画「恋風恋歌」で共演した際は、コ・ソヨンはチャン・ドンゴンが
自分にに好感を持っているということを知っていたが、
友人関係だったので、その感情には触れないように過ごしていたようです。
ただ、二人はたまに連絡しあったりし、2007年米国で再会。


コ・ソヨンは、この時、
「米国でチャン・ドンゴンに会ったが、
突然、新しい人に会ったように胸がトキメキました。
すっかり大人の男の姿に成長していたんです。
カリスマの漂う男になっていました。
初めて出会った頃の「チャン・ドンスク」とは違って、
とても落ち着いた対話をしました。」
と語っていました。


またコ・ソヨンは、「チャン・ドンゴンは、その後、ニュージーランドに行って、
私は韓国に戻ることになったのですが、
私が去ってしまうと、胸がドキドキして、涙が出そうだった、
とチャン・ドンゴンが言いました。
そして、私が、空港に到着した時'外国で、長い間の友人と話せて、とても良かった。
気を付けて行ってきて。連絡してください'とメールが来ました。
そんなにふうに、自然に恋人同士になりました。」
と、ときめいたその瞬間を回想していました。


このように、友人から恋人で発展した二人は、
周囲にバレないように恋愛を楽しみ始めた。

ただ、2010年1月、ハワイ旅行に出発した二人の同伴入国場面が、
「スポーツソウル」のカメラにスクープされて、
二人の恋愛は世間に知られることになってしまった…。


これ以後、二人は交際事実を'クール'に認め、
多くの人々の祝福の中、2010年5月、結婚式を挙げた。


このように二人の出会いを番組で語っていたようです。


また、チャン・ドンゴンとコ・ソヨンの息子について。
子供の画像などは公開されていないのですが、
名前は改名したようです。
以前は「ミョンジュン」と公開されていたのですが、
「チャン・ジュンヒョク」に改名したことが明らかになりました。


そんな幸せそうな二人ですが、
コ・ソヨンのほうがチャン・ドンゴンに首ったけのようで、
チャン・ドンゴンが出演した「紳士の品格」の中での
ラブシーンに嫉妬していたようなのです。


コ・ソヨンは、
「夫が、(インタビューなどで)スキンシップに対して、
私をクールな女にしたようです。 でも、私はクールではありません。
キスシーンは、それなりに大丈夫ですが、私にもしてくれないバック・ハグを…
と言いながら、かっと怒った。






チャン・ドンゴン(張 東健、1972年3月7日 - )は、
大韓民国 の男性俳優。
ソウル特別市龍山区出身。
身長182cm、血液型O型、仏教徒。
所属事務所はエイエム・エンタテインメント。
[参考:wikipedia]

 

タグ : チャン・ドンゴン  コ・ソヨン  結婚  2010  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ