韓国女優チュ・アミンの熱愛は?MCモンとは破局…

韓国女優として注目されるチュ・アミン
ファッション雑誌『Marie Claire』などで人気になったのですが、
最近、3年間交際していた熱愛相手と結婚したらしい…。


MCモンと破局してからちょうど3年…。

チュ・アミンの熱愛は順調だったようですね。

結婚したことで注目されているチュ・アミン。
3年前、MCモンと破局した際はこのように報じられていましたね。


歌手MCモンが、チュ・アミンとの破局を認めた。
MCモンは22日午後5時30分頃、自身のミニホームページに
「申し訳ありません」という題名の文を載せて、破局を認めた。


MCモンは「こんにちはモンです。『世の中を行け、愛する』と
大声を張り上げる時はいつで、
もう一度このように騒がせていることを、申し訳なく思います。
僕たちが会って2年間、心から幸せだった。
彼女のおかげで、とても多くのことを学んで、互いに多くのことを経験した。
今でも彼女と電話で『各自の今の状況に忠実になろう。
そして必ず勝ち抜いて幸せになろう』と話して切った」と伝えた。


MCモンは「人と人が会って、温かいことと良いこともあるが、
各自育った環境により理想と現実は違うこともある。
皆さんがこの足りないモンを理解して下さり、彼女にも時間を与えて欲しい。
実際根本的な過ちは、みな僕のせいであり、
女性を抱くように神様が胸を広く作られたのが男だが、
結局そう出来なくて申し訳ない」と告白した。

引用:http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=113771


その後のMCモンは
皆さん知っているかもしれませんが、ほぼ引退状態ですよね…。
二人の熱愛関係が破綻したからそうなったとは多いませんが、
ここまで明暗がわかれているとは3年前は思いませんでした…。



話は変わって、気になるチュ・アミンの結婚相手。
気になるという方も多いのではないでしょうか?


チュ・アミンは6月22日、
3年間つきあってきた3歳年上の在米同胞
ソウル清潭洞(チョンダムドン)のビヨンドミュージアムで
ウェディングマーチを鳴らす。


2人は最近、相見礼(サンギョンレ、両家の顔合わせ)を
終わらせた後に結婚の日程を確定した。
新郎は米国のある会社に勤務中のエンジニアリング担当者。
2人は24日午後から4泊5日の日程でウェディンググラビア撮影のためにバリへ発った。


チュ・アミンは出国前、韓国の日刊スポーツとの電話で
「ウェディンググラビアまで撮影した後で周囲に知らせるつもりだった。
3年前からつきあって仲良く過ごしてきて結婚することになった。
彼は優しくてきめ細やかな人」と新郎自慢を忘れなかった。
そして「結婚後は韓国で過ごしてから米国に渡ることになりそうだ」と話した。
彼はモバイルSNSにも“イン(ハート)”というメッセージで愛していることを伝えた。

引用:http://japanese.joins.com/article/907/170907.html


この記事を見ると、3年間つきあってきた3歳年上の在米同胞とあります。
また、米国のある会社に勤務中のエンジニアリング担当者とありました。


相手の画像などは公開されていませんので、
どういった方なのは具体的にはわかりませんが…


調べている際に、
チュ・アミンのウェディングドレス姿が有りました。
ただ、今回結婚した際のものではありません…。


アン・ジェウクの画像1 アン・ジェウクの画像2



[参考:wikipedia]

 

タグ : チュ・アミン  MCモン  結婚  熱愛  破局  相手  画像  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ