兵役回避のMCモン、近況は?引退の噂も…

韓国のラッパーとして活躍しているMCモン
最近では、兵役を回避した疑いで裁判沙汰になっていましたが、
どうやら最近無罪が言い渡されたようですね。


そんなMCモンの近況を調べていると、
どうやら引退の噂も浮上しているようですね…。


MCモンが本当に引退してしまうのか?

もともと、MCモンが引退するのでは無いかという噂が浮上したのは、
彼が兵役を回避していると言われだしてから…。
つまり、2年ほど言われ続けているようです。


MCモンは、最近総合編成チャンネルJTBC「芸能スクープ」との
インタビューを通じて、近況と心境を語った。


MCモンは兵役を回避するために故意に歯を抜歯した疑いで、
2年に渡る長い法的攻防を繰り広げた後、無罪を言い渡された。
それから1年あまりの時間が流れたが、
依然としてMCモンは芸能界に復帰していない。


MCモンは「元気に過ごしている。すべてから離れていろんなことを経験している。
またこれまで家族と一緒に過ごす時間がなかったので、
家族と楽しい時間を過ごしている」と語った。


続いてファンには「本当に感謝している。
平凡な日常生活を送ることだけで幸せで、元気に過ごしている。
ここまで来てくれて感謝している」と伝えた。


この日MCモンは芸能界復帰についても語った。
MCモンの心境、芸能界復帰に対する率直な告白が公開される「芸能スクープ」は、
5日午後7時10分に韓国で放送される。



韓国ではこのように取り上げられているようで、
兵役についてのことや今後の活動について語られていました。


MCモン自体は引退するつもりは無いようで、
芸能界側が復帰をさせてないという形でしょう。


ただ、良い話題もありました。


歌手MCモンが、最近ソウル某所のスタジオに
頻繁に出入りしている近況が伝えられ、芸能活動復帰説が浮上した。


去る2010年、兵役免除を受けるために故意に奥歯を抜歯した
という疑惑を受けたMCモンは、去る2012年5月、
生きた歯を抜いた部分について無罪判定を受けた後、
自粛期間を過ごしていると明らかになった。


しかし、22日、JTBC『芸能特ダネ』は、
単独取材の結果を放送、彼の今後の歩みについて好奇心を煽いだ。
JTBCによればMCモンは、最近アメリカ・LAに行くのは勿論、
普段は音楽的な仲間である知人たちと一緒に江南のある録音室で、
多くの時間を過ごしていた。


取材陣は、録音室の隣近の商店住民に
「MCモンを一週間に3回以上目撃した」と言う証言を得、
取材当日にもMCモン本人の車で来たことを確認したと明かした。
作曲家二段横蹴りのチャングンは、
「今後復帰するはずだ。MCモンは元気だ」と近況を伝えた。


しかし、バラエティ界には、
MCモンと一緒に作業した作曲家チーム二段横蹴りが参加した
NSユンジの曲『シャワー』のコーラスが、
MCモンの声に似ているという話とともにMCモンが、
二段横蹴りとして活動しているのではないかと言ううわさが流れている。




引退の噂のあるMCモンが別名義ですでに復帰していたと…。
問題になっている歌なのですが、54秒あたりからです。



彼の近況を調べてみると、
元気そうですし、近いうちにMCモンとしても復帰しそうですね。


MCモンのツイッターは相変わらず止まったままですが…。


https://twitter.com/monkeyfunch


MCモン(本名シン・ドンヒョン、1979年9月4日-)は、
韓国のラッパー、ヒップホップアーティスト。
1998年HIPHOPグループPeople Crewでデビュー。
[参考:wikipedia]

 

タグ : MCモン  引退  復帰  近況  兵役  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ