整形告白のチョン・ガウン、熱愛相手とは破局…?

チョン・ガウンといえば、整形を告白したり、
年齢詐称をしていたりと、注目される韓国女優。


「8頭身のソン・ヘギョ」として人気のチョン・ガウンだけに、
注目されるのもうなずけますが…。


今度は、番組中に破局したことを明らかにしていましたが…。

日本でも人気のチョン・ガウン。
整形疑惑や年齢詐称疑惑など、
さまざまな噂を乗り越えて現在の人気を獲得しているのですが、
そんな彼女に彼氏はいるのか?


まずは、先ほどの噂を入らない方のために、まとめてみます。


年齢詐称についてはこのような形。


チョン・ガウン 年齢詐称を告白


“8頭身のソン・ヘギョ”として人気のチョン・ガウンが
年齢を詐称していた事実を告白しファンを驚かせている。


KBS『スターゴールデンベル』に出演したチョン・ガウンは
「デビュー当時、年齢をごまかして放送用の年齢を公表していたのだが、
実際は31歳(韓国年齢)だ」と告白した。
事実、主要ポータルサイトでチョン・ガウンを検索すると
1981年生まれと記載されていたことがわかった。


チョン・ガウンの突然の告白にネティズン(ネットユーザー)たちは
「あんなに幼い顔なのに31歳? 」と驚きの反応を見せた。


引用:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/1110/10050388.html


整形疑惑についてはこのような形。

最近、整形告白をしたチョン・ガウンも整形手術をした場所が目ということで同じ。
目は顔を見る時に真っ先に見られる部分で、
イメージに最も大きな影響を与えるため、芸能人が最も多く手を加える(?)所。


MBCエブリワン『無限ガールズ』の新メンバーに迎え入れられたチョン・ガウンは、
初撮影の「整形特集」版で、堂々と整形告白をし話題になった。
チョン・ガウンは
「最初、二重手術が上手く出来なくて、3回の手術で今の目になった」と打ち明けた。


ソルビとチョン・ガウンは、
二人とも整形疑惑があった時にいち早く整形を認め、
むしろ応援のメッセージを送る人が多かった。
自分のコンプレックスを解消し、
さらに一歩進んだ姿で大衆の前に立ちたいという気持ちと
正直な告白が大衆を説得した。今後も2スターのさらなる活発な活動に期待する。


引用:http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=96282


今となっては昔の話ですからね。
今の彼女がいるのも、こういった事があったからですし、
年齢詐称や整形をしていたからといってファンは減らないでしょうね。



そんなチョン・ガウン。


2013年1月15日放送のSBS『強心臓』に出演、
5ヵ月前に恋人と別れた事を公開し、関心を呼びました。
この日チョン・ガウンはMCシン・ドンヨプの質問攻勢に、
以前交際していた恋人が芸能人だと明かし話題の中心になりました。


それが今回、自身のtwitterに
「馬鹿みたい、私。こうしようとした事じゃないのに、
私の想いと本当の気持ちに関係なく流れていく」と残念な気持ちを吐露。
さらには、番組での発言を後悔するように
「ただ全てが申し訳なくて。こんな私が情けない。穴があったら入りたいくらい…」と。


また、チョン・ガウンは
「芸能人として活動していると公の場でスキンシップするカップルが羨ましかった」
「彼がとても好きでスキャンダルになったらいいと思った」
と打ち明けており、次付き合う彼氏も芸能人ではないのかと注目されています。


別の番組では、出張マッサージを自宅に呼んでいることを告白。
芸能人ですから、マッサージ店に行けないことも多々あると思いますが、
なんとこの出張マッサージで来る店員は男性…。


毎回、この男性店員を指名しているとなると…。
この店員が彼氏なのかもしれませんが…。


ですが、今回の発言があった番組のトークテーマは
「一人の男に満足できず、一生一人で暮らす女は?」

リップ・サービスというか、一種のキャラ付けかもしれませんね。




チョン・ガウン
本名:ペク・ソンヒャン
1978年6月20日生
[血液型]A型
[身長]173cm
[出身]釜山広域市
[学歴]慶尚大学貿易学科
[受賞]2010年第4回ケーブルTV放送大賞今年のスター賞
[趣味]音楽鑑賞
[参考:wikipedia]

 

タグ : チョン・ガウン  整形  年齢  結婚  熱愛  破局  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ