チン・ボラに熱愛の噂…サッカー選手ユン・ビッカラムと…

ジャズピアニストとして活躍するチン・ボラ
そんな彼女に熱愛の噂が浮上しました。
サッカー選手ユン・ビッカラムと噂されているのですが…


実は、この噂、
2年ほど前から言われているのですが…。
真相は如何に?

K-POPで賑わっている日本ですが、
そんな中、ジャズピアニストとして注目されているチン・ボラ。


やはり、世間の目は彼女に彼氏がいるのかという噂が多いようで、
チン・ボラに彼氏がいるのかと調べてました。


ジャズピアニストのチン・ボラ(24)が、
サッカー選手ユン・ビッカラム(21)との熱愛説を一蹴(いっしゅう)した。


チン・ボラは18日午前、スターニュースの電話取材に対し
「最近、ユン・ビッカラム選手と一緒に遊園地に遊びに行ったのは事実」としながらも
「一般の同年代の友人のように一緒にご飯を食べたり、
会ったりしているだけで、交際という段階ではない」ときっぱり。


現在、オンライン上では、二人の遊園地デートの目撃談や写真が公開され、話題に。
15日、あるブロガーが掲載した写真には、遊園地で楽しむ二人の姿が写されている。


チン・ボラは「本当の弟のように気が合い、
最近時々会っているが、恋人とは言いがたい。ユン選手も、
このようにインターネット上で話題になっていることにかなり戸惑っている」と語った。


チン・ボラは6日「Kリーグ大賞授賞式」で
ユン・ビッカラムと新人賞のプレゼンターを務め、意気投合したと説明。


そして「それぞれの分野で仕事があり、今回のことで今後ユン選手が
試合で支障をきたすようなことがなければと思っている」と慎重に話した。


続けて「二人とも公人として、もう少し行動に気をつけなければならないのに、
意に反し熱愛説が報じられ残念」と話した。


チン・ボラはデビュー当時から、抜群のルックスと見事な演奏力で、関心を集めた。
現在、音楽活動やテレビ出演を並行しながら、精力的に活動を展開している。


一方、ユン・ビッカラムは2009年のKリーグ新人ドラフトを通じて慶南に入団。
プロ1年目に29試合9ゴール、7アシストを決め、新人賞を受賞するなど、
次世代の国家代表チームを引っ張っていく有望選手として注目されている。


引用:http://music.k-pops.jp/news_view.kn?idx=16563


2年ほど前はこのように報じられていたのですが、
実は、二人の熱愛は続いていたのではないかと言われています。


確かな情報は無いのですが、
ファンの間では、熱愛の疑惑が晴れていなかったようですね。


ですが、一部のファンの間ではこのように言われているのですが、
実際に調べてみると、チン・ボラの熱愛報道は一切されていませんでした。


情報が無いということは、
おそらく、破局しているのだと思いますが…。

噂を立てるのは自由ですが、
この記事のように、一蹴されなければいいのですが…。



名 前: チン・ボラ
ジャンル: クラシック
職業: タレント、ピアニスト
生年月日: 1987年 11月 14日
趣味/特技: 音楽鑑賞
血液型: A型
干支(えと): 卯
星座: さそり座
[参考:wikipedia]

 

関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ