韓国女優・ホランが結婚…相手は一般人?

韓国女優として活躍するホラン。
歌手としても注目される彼女ですが、
やはり気になるネタとしては、「熱愛・結婚」ですよね?


ホランの熱愛相手は誰なのか?
今後の活動についてまとめていきます。

まずは、2012年7月に報じられた一般人男性との熱愛について。

CLAZZIQUAI PROJECT(クラジクワイ・プロジェクト)のホランが
3歳年上の一般人男性と交際中だと分かった。


ホラン側の関係者は、4日午前OSENとのインタビューで
「ホランが3つ年上の36歳の一般人男性と交際している。
この二人は10年前にすでに2年間付き合っていたことがある。
最近、彼がホランに連絡して再会し、改めて交際することになったと聞いている」
と述べた。


続いて「2人とも年齢が若いわけではないので、
軽い付き合いではないようだ。真剣に交際している」と述べた。


これに先立って、あるメディアではホランとある男性が
仲良く手をつないで街を歩く姿を捉え、2人が交際中であると伝えた。

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1946190


このように熱愛を報じられいたホラン。
その半年後には、結婚することが発表されました。


グループ「クラジクワイ」のメンバー、ホラン(33、本名チェ・スジン)が
3月に結婚
する。相手は交際中の3歳年上の会社員で、2013年3月30日に挙式する。


所属事務所フラクサスミュージックの関係者は
「ホランは20歳のときに相手男性と初めて交際し、一度別れたが、
この夏にまた会って愛を確認した。
2人とも若くない年齢のためか、結婚の話をやや急いで進めた」と説明した。


2人は活発で正直な性格のため、交際を隠さなかった。
ソウル江南付近でよくデートを楽しみ、写真を撮られたりもした。
ホランは“熱愛説”報道後も、放送で「愛する人」と言って堂々と公開した。

引用:http://japanese.joins.com/article/646/165646.html

若いころに一度交際していたという彼氏と、復縁する形で結婚…。
週刊誌等に写真を取られた際も堂々としていましたからね。
近いうちに結婚するのは決めていたのかもしれませんね。


結婚を発表したホランですが、
活動復帰をするCLAZZIQUAI PROJECTのメンバーでもあるAlexに早くも、
こういった発言をしていたようですね。


時期が来るはず


これが、結婚している女性の強気の発言ですよね。

結婚したホランですが、ウェディングドレスを公開していました。


韓国女優・ホランが結婚…相手は一般人? 韓国女優・ホランが結婚…相手は一般人?

名 前: チン・ボラ
ジャンル: クラシック
職業: タレント、ピアニスト
生年月日: 1987年 11月 14日
趣味/特技: 音楽鑑賞
血液型: A型
干支(えと): 卯
星座: さそり座
[参考:wikipedia]

 

タグ : 韓国  女優  ホラン  結婚  一般人  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ