韓国俳優イ・ジョンジェの結婚はいつ?

イ・ジョンジェといえば、映画「情事」などで活躍する韓国俳優。
そんな彼が結婚するのはいつなのか?
と気になるファンのかたが多いようですね。

イ・ジョンジェ 結婚
イ・ジョンジェ 彼女
このように、熱愛ネタを気にする方が多いよう。

韓国俳優イ・ジョンジェがいつ結婚するのか?
まとめてみました。

韓国俳優イ・ジョンジェは、現在40歳。
もうそろそろ結婚してもいい年なのですが、
まだ、結婚されてはいないよう…。

少し前には、熱愛報道された事があるのですが、
最近はあまり聞きませんね…。

以前報道された記事はこちら。

俳優イ・ジョンジェ、財閥子女との結婚説を強く否定


俳優イ・ジョンジェ(39)が
大象(テサン)グループの長女であるイムさん(35)との結婚説について、
ついに口を開いた。
イ・ジョンジェは18日早朝に突如大きくなった
「結婚秒読み」報道について「まったく根拠のないこと」としてあきれた様子だった。


(中略)

--イムさんとの結婚説は事実か。
「まったく根拠がない。どうしたらこんなことが起きるのか分からない。
早朝、外部からの知人の電話で分かった。父親が承諾したという内容などもあった。
まさかと思って父親に確認電話をしたら怒られた。
あきれた話に両親まで引っ張り出される状況を見て、
これ以上堪えることができなかった。
私も弁護士を立てなければいけないか、悩んでいるところだ」


--2009年にはフィリピンへの同時出国のときも熱愛説があったが。
「それも偶然の一致だ。私は、
最近別に進めている事業に向け建築物を調査するために行った。
あちらは食物関連の出張だった。
『並んで座って行った』という話まであったが、
あちらはファーストクラス、私はエコノミークラスに乗った」


--それではイムさんとはどんな関係か。
「親交はある。ファッション好きの集まりのようなものがあって。
そのとき、多くの人と会う中で時折見かけたのが全てだ」


引用:http://japanese.joins.com/article/491/147491.html


このように熱愛報道は、ガセネタだったようです。
また、ガセネタを報じられたことに対してはお怒りのようでしたね。


そんなイ・ジョンジェですが、
結婚観についてはこのように語っていました。


(中略)

情熱的な恋愛とロマンを胸の奥深くにしまっているイ・ジョンジェに
結婚の話を問うや、彼は「最近になって、さらにその考えがなくなった」と話した。


「なぜ必ず女性と付き合わなければならないのかと思います。
年齢が高くなったので周りから結婚話をされますが、
やたらと言われるので結婚に対してさらに反感が生じています。
ある年齢になれば絶対に結婚しなければならないのか、
軍隊のようにある年齢になれば行かなければならないのが結婚なのかって思うんです。
結婚も実際、誰かいればしますよ。
相手もいないのにやたらと結婚の話が出るので反発心が生じます」


親友のチョン・ウソンと仲の良いイ・ジョンジェは
「二人で一緒に遊ばなきゃいけないかな」
と厚い友情をユーモラスに表現した。

引用:http://contents.innolife.net/listi.php?ac_id=14&ai_id=12795


仲の良い、チョン・ジヒョンの結婚式には参加していましたよね?



イ・ジョンジェ自身の結婚はいつになることやら…。



イ・ジョンジェ(李政宰)(1973年3月15日 - )は、
韓国の男性俳優。
京畿道 利川郡(現:利川市)で生まれる。
[参考:wikipedia]

 

タグ : イ・ジョンジェ  結婚  熱愛  彼女  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ