超新星・ユナクの彼女は日本人?西田麻衣との噂も…

ユナクといえば、
超新星のメンバーとして日本でも活躍中の歌手。

そんなユナクに彼女がいるのか
と気になるファンの方は多いようですね。

なんでも、愛知大学に通っている際に日本人の彼女が居たようですが…

超新星 ユナク 彼女」と検索して見ると、
現在は彼女がいないだったり、
以前は、日本人の彼女と付き合っていただったり、
様々な情報が飛び回っていました。


ユナクの彼女はどんな女性だったのか?
はたまた、現在は彼女がいるのか?
まとめていきたいと思います。



まずは、ユナクの今までの彼女について。

先程も書きましたが、
ユナクが国費留学生として来日し、
愛知大学現在中国学部に通っている際に彼女が居たことがあるようです。


もともと、日本映画やアニメが好きで日本語に関心を抱いており、
たまたま在学していた韓国の高校が愛知大学と提携関係にあり、
先生からの勧めもあって、国費留学生としての日本留学を決心したようです。
愛知大学在学中は原(名古屋市天白区)に下宿し、
黒笹駅から名鉄バスで名古屋校舎に通学していたのは有名な話ですよね?


その時に出来た彼女がいるようなのですが…。


以前、超新星が「ベストハウス123」に出演した際にこんな話がありました。


「女が男を捨てる時!!恋愛大破局スペシャル」という内容だったのですが、
その中でユナクが彼女に捨てられた経験があったようなのです。


ロンブー淳「みんなは捨てられる経験とかないよね?」
ユナク「僕はあります」


ユナク「昔、超新星をするか?自分を選ぶか?っていうことで、
超新星を選んだら捨てられました。
ゴニル「そのあと連絡して、戻りたいって言っても、しょうがなかったんです。」 


ユナク「しかも日本であった事件だから」
ユナク「このテレビ見てるんじゃないの!?」



超新星・ユナクの彼女についての画像1 超新星・ユナクの彼女についての画像2
超新星・ユナクの彼女についての画像3 超新星・ユナクの彼女についての画像4
超新星・ユナクの彼女についての画像5

このように、日本人の彼女に捨てられた過去があるようですね。


そして現在、ユナクに彼女がいるのか?
噂になっているのは西田麻衣との噂も浮上しているようですが…


超新星・ユナクの彼女についての画像6

このように「ユナク」と検索すると「西田麻衣 ユナク」と表示されています。
ですが、二人の共通点がわかりませんでした…。
ヤフーでこのように表示されていることが原因で実は彼女ではないのか?と
噂が広まってしまったのではないかと思いますが…。


ユナクにはこれ以外には彼女の噂がありませんでしたからね。
現在は彼女が居ないのではないかと…。



ユナク(1984年12月2日 - )は、韓国の歌手であり、
男性ヴォーカル・ダンスグループ超新星のメンバー。
同グループではリーダーを務める。
本名、鄭 允鶴(チョン・ユナク)。
[参考:wikipedia]

 

タグ : 超新星  ユナク  彼女  西田麻衣  


関連記事
コメント

[C21] ユナクも、やっぱり、一人の男てしたかね?⤴か

寂しいなぁーもう少し若ければ、彼女になるのになあ😃

[C27]

お前なんか若くても彼女にしてもらえないだろ
せいぜい肉便器止まりだな
現実を見ろよ、オバサン
  • 2016-06-02 08:27
  • ライダイハン
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ