パク・シフが熱愛?キム・ソヨンと…

パク・シフといえば韓国俳優として活躍しますが、
そのパク・シフに熱愛の噂が浮上しています。


その相手というのがキム・ソヨン。
ドラマ「検事プリンセス」で
共演したことがきっかけのようですが…

パク・シフとキム・ソヨンの熱愛の噂…。
本当なんでしょうか?


ドラマ「検事プリンセス」での共演。
そしてドラマ「ドクター・チャンプ」での特別出演。


共演作は色々とありますし、
ファンの間ではパク・シフとキム・ソヨンが
仲がいいことは知られていましたが、
熱愛の噂が浮上するとは…
意外だったかもしれませんね。



パク・シフ自身、熱愛の噂が浮上していることについて


「熱愛説ですか?当然ありませんね。熱愛をしたことがないので。ハハハ」




自身の恋愛・結婚については


「デビュー後、本当の愛に出会えていません」


4年間付き合っていた恋人がいました。けれど、
デビュー後に別れることになりました。俳優としてデビューし、
仕事が忙しくなって互いへの配慮をすることができなかったのです。
彼女を思いやることができず、自然と別れることになりました」


「デビュー後、好感が持てた人もいましたが、
恋愛にまでは発展しませんでした。
どちらかというと元恋人がすごく優しくしてくれたので、
それに慣れてしまい、新しい恋愛に踏み切ることができないようです。
元恋人とは互いにすごくよく合う仲でした。
まだ結婚は考えていません。
もし結婚をするとすれば2~3年後にしたいです。40歳になる前に。
でも相手を見つけることは容易くないと思います」



このように話しています。
ただ、この話の中にはキム・ソヨンの名前はありませんでした…。


結婚願望はあるそうですから、
2012年中は内にしても近いうちに熱愛相手との
結婚もありえるかもしれませんね!



ちなみに、パク・シフは優しいオーラと女心を揺さぶる笑顔で
女性が望む理想のタイプの代表に選ばれているようですよ。



パク・シフ(1978年4月3日 - )は、
韓国の俳優。
漢陽大学校演劇映画科在学中。
身長182cm
体重70kg
血液型B型

 

タグ : パク・シフ  熱愛  結婚  キム・ソヨン  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ