超新星・ソンジェが病気?病名は?

ソンジェといえば、
超新星のメンバーとして日本でも活躍中の歌手。

そんなソンジェが病気だという…。

ファンの間で心配されているのですが、
本当に病気なのか?はたまた、病気だとしたら病名は何なのか?

ソンジェの病気について調べてみると、
どうやら2013年5月11日に神戸で行われたライブでも体調を崩していたようですね。


超新星・ソンジェの病気の時の画像

熱があったとか、目が赤かったという状態だったようで、
その症状から、「咽頭結膜熱」では?と思っているファンの方が居ました。


この「咽頭結膜熱」という病気は、
一般的には「プール熱」と呼ばれ、症状としてはこのようになります。

  • 40度近い高熱が5日前後続く。
  • 結膜の充血。目ヤニ。
  • のどの痛みや、腫れ。

またこの病気の厄介なところは、特効薬が無いことのようです。
抗生剤が効かないので、解熱剤で痛みと熱に耐えなくてはいけないようです。


実は過去には、
ソンジェが病気ではないかと疑惑になったツイートがあります。

どうしてもうつ病であるようだ。
躁鬱病なのか?違うと信じたい。どうか。

肩組されてみたい。誰かに密着したい。



2011年8月17日頃にはこのように、凹んだツイートをして話題になりました。
自分はうつ病ではないかと…。

ソンジェはもともと、神経質だったり、考えすぎる部分がありますからね。
当時は嫌なことが重なってナイーブになっていただけだと思いますが…。



ただ、ファンの方の中には、
ものすごい大きな病気にかかっている方も居ました…。
病名は「ソンジェに会いたい病」だとか。


冗談はさておき、ソンジェが病気にならないよう。
頑張って応援して行きたいですね。



ソンジェ(1986年11月17日- )は、
韓国の歌手グループ超新星のメンバー。
ソウル芸術大学放送演芸学科から
慶熙サイバー大学校情報通信学科へ進学、在学中
[参考:wikipedia]

 

タグ : 超新星  ソンジェ  病気  病名  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ