超新星・グァンスがウザい?原因は…

グァンスといえば、
超新星のメンバーとして日本でも活躍中の歌手。

グァンスですが、ヤフーで検索してみると
グァンス ウザい」と検索されているようです…。

どうして、このように「ウザい」と検索されてしまったのか…

「グァンス ウザい」の検索結果

グァンスが「ウザい」と検索されてしまった原因を調べて見るとどうやら、
彼が日々つぶやいているtwitterが原因のようですね。


以前から、熱愛が噂されているコ・ウナがtwitterで公開した画像。
そこにはグァンスと友人の写っている画像だったのですが、
実は、全く、同じ画像はグァンスも公開していたようなのです。


つまり、交際している二人が仲良さそうに映る画像を
ほぼ同じタイミングで公開したと…。


一部のファンのかたは、
こういったことに対して「ウザい」という感情を
持ってしまったということらしいです。


このことに対しては、
グァンスも謝罪するという形をとっていましたが、
やはり、軽率な行動ではあったことは間違いですね…。


ただ、「グァンス ウザい」と検索するまでには至らないような気もしますが…。


あとは、同じくtwitterでの事になってしまうのですが、
彼をフォローしていると、タイムラインが結構進んでしまうようなのです。
細かいことでもツイートしてくれるのはファンとしては嬉しいのですが、
どうやらツイートする回数が多いことで、「ウザい」と検索されるような結果に…。



最後になってしまいますが、グァンスのファンではなく、
純粋にグァンスのことをあまり好きではない方が、
「グァンス ウザい」と検索した場合。
彼の性格が合わない方などは少なからずいると思いますので、
そういった方が「グァンス ウザい」と
検索してこのように表示されてしまっていると…。



ただ、こういった意見もあるということは、
超新星の影響力があるということの表れですよね。



グァンス (1987年4月22日 - )は
韓国の歌手グループ超新星のメンバー。
身長182cm、体重68kg。血液型はB型。
[参考:wikipedia]

 

タグ : 超新星  グァンス  ウザい  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ