西島秀俊とキム・テヒはお似合い?熱愛への発展は…

キム・テヒといえば、ソン・スンホンとの結婚が噂されているのですが、
ドラマ「僕とスターの99日」で共演した西島秀俊との熱愛の噂も浮上…

共演した際の二人がお似合いだった事が
きっかけで浮上している噂のようですが…

キム・テヒと西島秀俊、確かにお似合いでしたが…

キム・テヒが噂される熱愛ネタ…。

韓国俳優・ソン・スンホンとキム・テヒに熱愛の噂…?
http://30girl.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

ソン・スンホンとキム・テヒの熱愛が復活?結婚も…
http://hanryugirl.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

このように、ソン・スンホンとの熱愛・結婚の噂が有名ですよね。

しかし、ドラマ「僕とスターの99日」で
西島秀俊と共演した彼女の姿を見たファンの間では、
「西島秀俊とキム・テヒは結構お似合いかも?」
と、熱愛の噂が浮上したようなのですね。

西島秀俊さんとお似合いだと思う女優さんは誰だと思いますか~?
nk_y3さん

西島秀俊さんとお似合いだと思う女優さんは誰だと思いますか~?


ベストアンサーに選ばれた回答
m31vnkさん

西島さんが以前出演していた僕とスターの99日でキムテヒとお似合いだったのでキムテヒかな☆
西島さんほんとカッコいい~



また、お昼の番組「笑っていいとも」に
二人で出演した際にも、仲の良さが伝わりました。
しかし、その「いいとも」に出演したことで、違うことで話題になっています。


なんでも、「いいとも」に出演した西島秀俊とキム・テヒなのですが、
話題の矛先、質問されるのはほぼキム・テヒだったらしい…。


西島秀俊がいるのに、彼にはほとんど話が振られなかったようなのです。


内容としては、ドラマについての質問。
その後は、
「日本はどう?」→「日本人は優しい」・「親しみやすい」など
「食べ物は何が好き?」→「たこ焼き」
「大学時代にスカウトされたんだって?」→「電車の中でスカウトされた」
「日本語どれくらい勉強したの?」→「今年3月から」
このような内容がキム・テヒの方にされたようです。


この「いいとも」の放送を見た
西島秀俊のファンの方は不完全燃焼だったようなのですが…


キム・テヒのファンとしては、
いろいろな話を聞くことが出来て嬉しいのですが、
番組構成としては難しいところではありそうですね。


そんな注目されるキム・テヒと西島秀俊。
今後熱愛関係に発展するのか…。
調べてみたのですが、そういった情報は無いですね。
やはり、ファンの間での噂止まりになってしまうのではないでしょうか?



キム・テヒ(1980年3月29日 - )は、韓国の女優。
男1人女2人姉弟の次女で、姉と、俳優の弟イ・ワンがいる。
生年月日 1980年3月29日(33歳)
出生地 韓国 蔚山(ウルサン)市
身長 165cm
血液型 O型
[参考:wikipedia]

 

タグ : キム・テヒ  西島秀俊  熱愛  お似合い  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ