ブアガ・ミリョが整形告白…過去との画像を比較

ミリョといえば、
「brown eyed girls」のメンバーとして活躍してますが、
そのミリョが新しいアルバムを発売する際に、
顔が変わっていると話題に…

ミリョ自身が整形したことを認めてようです。
デビューした当時の過去の画像と現在の画像を比較してみました。

韓国出身の女性アイドルグループ「ブラウンアイドガールズ」のメンバー、ミリョが、
新しいアルバムを発表する度に顔が変化していることが分かった。
デビュー当時と大きく異なることから「現代医学」の手をかりていることは明白で、
ミリョ自身も顔の変化について認めているという。


ミリョは、韓国ケーブルテレビtvNで16日に放送された
「現場トークショータクシー」にほかのメンバーと共に出演。
そこで、男性司会者が突如ミリョに、「いつ姿が完成するんだ」と質問した。
ストレート過ぎる質問だが、
ミリョは「私はアルバムが出る度に進化している」と答え、
あっさりと整形手術していることを認めてしまった。


(中略)

ミリョは今の姿に満足しているそうで、
「これからは自分を愛しながら生きようと思う。もう整形はしない」と話した。


実際、デビュー当時の写真と比べると、
今は鼻筋が通り、顔のラインもどことなくシャープだ。


視聴者の反応も良いようで、ネット上には
「昔と全然違うね」「本当にきれいになった」
「上手く整形したね」「正直に話すなんてイメージアップした」などと
今の姿を絶賛する声が集まった。
しかし中には、「これ以上、整形はしないでほしい」「整形はもう止めて」
と心配する声もあった。



ブアガ・ミリョの整形画像1

このように、韓国のニュースサイトでも取り上げられ、
一躍ミリョが整形したことが広まってしまいました。


そこで、どのように整形・進化していったのか?
過去にさかのぼって画像をまとめてみました。

過去

ブアガ・ミリョの整形画像1

ブアガ・ミリョの整形画像1

ブアガ・ミリョの整形画像1

ブアガ・ミリョの整形画像1

現在

ただ、整形を告白したミリョですが、もう整形はしないと発言しています。
このままでも十分にかわいいですからね。
これ以上整形する必要も無いでしょうね。

ファンの中では、過去の画像がいいという方も多いようですが、
ミリョ自身が整形を決断したようですからね。
それも含め彼女ということで、応援していきたいですね。



ミリョ (미료:Miryo)
本名:チョ・ミヘ (조미혜)
生年月日:1981年11月2日(31歳) 身長:161cm 体重:49kg 血液型:A型
ラップ
芸名の意味:あだ名だった調味料からミリョ
趣味:ギター、音楽鑑賞
メンバーの中で唯一日本語が話せる
[参考:wikipedia]

 

タグ : ミリョ  ブアガ  整形  過去  画像  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ