T-ara・ヒョミンの過去の流出画像まとめ

韓流アイドルグループ「T-ara」として活躍するヒョミン
彼女の過去の画像が多く出回っているようですね。

まだ、アイドルとして活躍する前の画像のようで、
ファンの方も見たいと検索している方が多いようです。

ネットショップモデル時代のものや、
彼女がこの時期に戻りたいとツイートしたものなど画像をまとめました。

ガールズグループT-ARAのメンバーのヒョミンの
過去写真が公開され、注目を集めている。


ヒョミンは22日午前、自身のTwitterに
早く大人になりたい~と歌いながらなったけれど。大人になっていいの?
あ、戻りたい!
」という文章と写真を掲載した。


写真には幼い頃のヒョミンの姿が収められている。
大きくて丸い目、高い鼻筋、小さい顔まで今とあまり変わらない姿の写真に、
人々からは感嘆の声が続いている。

ネットユーザーは「ヒョミンの過去写真は本当に今と変わらないね」
「ヒョミンの過去写真というから何だと思った。さすが抜群の美貌」
「白い肌に可愛い目鼻立ち」などの反応を見せた。



このように、小学生ぐらいでしょうか。
ヒョミンが公開した画像が注目されました。

T-ara・ヒョミンの過去の画像1

ヒョンミン自身のtwitterでは削除されているようですが、
このようにつぶやいていたようです。

빨리 어른이 되고싶어요오오~♩ 그렇게 그렇게 노래를부르더니 어른되니까 좋으냐!!!! 아.. 돌아가고싶다~ㅠㅠ

また、彼女が出演したKBS 2TV「美女と野獣」では、
ある人形ブランドの美少女コンテストに出場したヒョンミンの画像が公開されました。

T-ara・ヒョミンの過去の画像2

さらには、韓国の高校などでの
卒アル画像まで出回っているようですね。

T-ara・ヒョミンの過去の画像3

こういった画像が出回るとついて回るのが、整形疑惑。
過去のヒョミンの画像をみてもかわいいですからね。
整形なんてしなくてもいいような気もしますが…。


このように、ヒョミンの過去画像を探している際に
見つけたニュースがあるのですが、


メンバー不仲説で物議をかもしたガールズグループ「T-ara」のヒョミンが
中学校時代に一陣として活動していたという疑惑が浮上した。


「一陣(イルチン)」とは校内暴力サークルを意味する「一陣会」のメンバーを示す。

最近韓国のオンラインコミュニティでは、
ヒョミンが過去、在学していたソウル・陽川区のクモク女子中学校の
不良サークルに加入、他学校の不良サークルと共同で
「一日ロックカフェ」を開催したときのチラシ画像が公開された。


「一日ロックカフェ」では「奴隷合コン」、
「セ○クスマシーン(○行為)」などが行われると知られる。
また、チラシには景品にタバコを提供すると書いてあり、衝撃を与えた。


またヒョミンは、クモク女子中学校に在学していたとき、多数の暴力事件に関わり、
モギル中学校に強制転校されたことがあるという疑惑も浮上した。

一方、T-araの所属事務所コアコンテンツメディアのキム・グァンス代表は
30日午後1時に、T-araに関わる重大発表をすると予告し、ファンの注目を集めている。



T-ara・ヒョミンの過去の画像4

ヒョミンは中学校の時から演技学院に通いミュージカルの勉強をしていたので、
そういった時間は無いと思うのですが…





ネットショップモデル時代のヒョミンの画像なんかも…
T-ara・ヒョミンの過去の画像5

ヒョミン(本名 :パク・ソニョン:1989年 5月30日 - )は、
T-ARAのメンバーの韓国の歌手であり女優である。
身長168cm、体重44kg。
f(x)のメンバーであるルナと本名が同じだが、漢字は違う。
[参考:wikipedia]

 

タグ : T-ARA  ヒョミン  過去  画像  卒アル  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ