少女時代・サニーの態度が悪い?噂の動画など…

「少女時代」といえば日本でも活躍する韓流アイドルですが、
その中のメンバーでもあるサニー

日本の番組などでも数々出演しているのですが、
彼女が「情熱大陸」に出演した際の態度が悪いと
噂になってしまっているようですね。

韓国の番組でも態度が悪かった事があるようですが…

10月24日(現地時間)、少女時代はMTVネットワークチャンネル「MTV IGGY」に
出演してインタビューを受け、
その模様がニューヨークタイムズスクエアのMTV大型モニターを通じてライブ中継された。

当インタビューでジェシカとティファニーは得意の英語で応じていた。
しかし後列に座っていたユナとテヨンの姿に視聴者は顔をしかめた。
他のメンバーたちが笑顔でインタビューに応じる中、
ユナとテヨンはくたびれた表情をしており、その様子がそのまま映っていたからだ。

ユナはうつむいたままくたびれた表情をしており、
テヨンはほおづえをついて無表情にモニターを見つめていた。

これを見た一部のファンの間でユナとテヨンのインタビュー時の態度が論議を呼び、
また他のファンからは「少女時代のメンバーたちは
国内だけじゃなく海外にも行って新曲のプロモーション活動をしている。
あまりのハードスケジュールのため無理をしているのでは?」という心配の声も上がっている。

先月「MTV IGGY」に出演した少女時代が
番組中退屈そうな表情をみせ問題になったもの

少女時代・サニーの態度が悪い画像1 少女時代・サニーの態度が悪い画像2

これにティファニーが続いて
「実はあの時はミュージックビデオを鑑賞していたんです」とし
「それが思ったよりも長かったんです」と説明した。

MCのスーパージュニアキュヒョンは「退屈したんだ?」と
いたずらっぽく返すとメンバーらは一斉に「違いますよ!」
テヨンは「何言ってるの~」という感じでキュヒョンを指さした。

少女時代・サニーの態度が悪い画像3 少女時代・サニーの態度が悪い画像4

このように、「情熱大陸」だけでなく、
韓国で放送された番組でも態度が悪いと揶揄された事があるようですね。
ただこれは、モニターが見づらかったようですが…。

また、これらの他にも、
少女時代には、数々の問題発言があるようですね。
少しですが、まとめてみました。

「kissing You」のMV撮影でジェシカが
ハイヒールを履いたままSuper Juniorのメンバー、ドンヘを足で蹴る。

テヨンが周辺人々にゲームにて
神話のメンバー、キム・ドンワンの前で "神話はごみ"と発言。

などなど、プロとしてやっていく以上は先輩方への態度などはしっかりしないと…。

このように、態度が悪いと言われてしまっている少女時代・サニー
すでに見たという方が多いかもしれませんが、
「情熱大陸」でも態度が悪かったと思っている方が多いようです。



サニー(本名:イ・スンギュ(이순규、Lee Soon-Kyu、李順圭)、1989年5月15日 - )は、
韓国出身の女性歌手。
アイドルグループ「少女時代」のメンバー。
ポジションはリードボーカル。
[参考:wikipedia]

 

タグ : 少女時代  サニー  態度  悪い  画像  情熱大陸  動画  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ