チソンとイ・ボヨンが結婚…出席者はだれ?

チソンといえば、韓国の俳優として活躍しています。
ドラマ「大風水」や「秘密」などで知られていますよね。

そんなチソン、2013年9月27日に結婚しました。
相手は以前から噂のあるイ・ボヨン。

多くの出席者の方々から祝われ幸せそうな二人の姿がありました。

6年間の長い交際の末に結婚する俳優チソンとイ・ボヨンが、
結婚式を控え「ドキドキしてどう表現すればいいのか分からない」と感想を伝えた。


チソンとイ・ボヨンは27日午後、
ソウル広津(クァンジン)区ウォーカーヒルホテルで、
結婚式に先立って記者会見を開き、
6年の交際を経てついに結婚することに対する感想と、これからの計画などを伝えた。


チソンは記者会見で終始イ・ボヨンへの深い愛情を示し、
ウェディングドレスを着たイ・ボヨンの姿を初めて見ると明かし、
「本当に綺麗じゃないですか?」と聞くなど、終始笑顔が絶えなかった。


チソンは「昨日の夜からドキドキして、気持ちをどう表現したら良いか分からない。
昨日の夜はよく眠れた。今日、このように美しい花嫁と結婚式を挙げ、
僕たちはついに結婚する。嬉しく幸せだ」と結婚式を控えた感想を述べた。


続いてイ・ボヨンは「今、足が震えるほど緊張している」と感想を述べた。


また、チソンとイ・ボヨンは「ずっと良い夫として、今のようにしてあげたい」としながら、
「平凡に何の問題もなく交際してきたように、結婚生活も何の問題なく送り、
お互いに賢明に乗り越えながら日々を過ごして行きたい」と、今後の結婚生活への覚悟を述べた。



このようにチソンもイ・ボヨンも
結婚したことで益々幸せそうな雰囲気がしますよね。

出席者などからは多くのお祝いの言葉があったようですね。

非公開で行われた結婚式1部の司会は俳優イ・ミヌが、
2部の司会はホン・ソクチョンが務めたようですね。

チソンとイ・ボヨンの画像1

ちなみに、チソンとイ・ボヨン
2004年SBSドラマ「ラストダンスは私と一緒に」で初めて出会った。

当時二人は良き同僚として仲良く過ごしていたが、
2007年末に恋人関係であることを認め、6年間交際してきた。

2人は2013年9月27日ソウル広津(クァンジン)区ウォーカーヒルホテルで結婚式を挙げた。

非公式に行われた結婚式は司式なしで、
200人の知り合いを招待し、アットホームな雰囲気の中で行われた。
2人はチソンが出演しているKBS 2TV水木ドラマ「秘密」の撮影のため、新婚旅行は延期しているようです。

二人の結婚式の動画なども調べてみたのですが、
やはり公開されていないようですね…。
画像は色々とあったのでどうぞ。

チソンとイ・ボヨンの画像2 チソンとイ・ボヨンの画像3 チソンとイ・ボヨンの画像4 チソンとイ・ボヨンの画像5

チソン(지성、地成、1977年2月27日 - )は、韓国の男優。
血液型A型。身長178cm。
本名はクァク・テグン。
水原大学校演劇映画科を卒業。
[参考:wikipedia]

 

タグ : チソン  イ・ボヨン  結婚  2013  画像  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ