ハジウォンとヒョンビンに熱愛の噂…

ハ・ジウォンといえば、
「シークレット・ガーデン」に出演している女優。
そんな彼女に熱愛の噂が…。


相手とされているのが、
「シークレット・ガーデン」で
ハ・ジウォンと共演したヒョン・ビン。
ハ・ジウォンとヒョン・ビンの熱愛の噂…真相は?

ハ・ジウォンとヒョン・ビンの熱愛の噂…。
ドラマで共演したことで熱愛の噂になるのは
日本も韓国も変わらないですね!



ただ、噂なのか本当なのか?
気になる方が多いと思いますので、情報をまとめてみました!


ドラマ「シークレット・ガーデン」では、
このようにキスシーンなども演じていたハ・ジウォンとヒョン・ビン。
熱愛の噂が広まっても仕方がないような気もしますが…


ハ・ジウォンとヒョン・ビンの熱愛1 ハ・ジウォンとヒョン・ビンの熱愛2

ハ・ジウォンとヒョン・ビンの熱愛3

この作品ではヒョンビンは財閥の御曹司で
デパートのCEO役を好演、ルックス、財力、才能の三拍子揃った
キム・ジュウォンという役を演じていました。



ただ、このドラマ「シークレット・ガーデン」撮影時には、
ソン・ヘギョと交際しており、
このハ・ジウォンとヒョン・ビンの熱愛はなかったようなのです…。


しかし、このドラマで一躍人気になったヒョン・ビン。
熱愛相手のソン・ヘギョとは破局…。そして入隊…。



現在は彼女はいないようなのですが、
2012年12月には除隊するようなので、
ハ・ジウォンとの関係にも進展があるかもしれませんね。



ただ、現時点では
ハ・ジウォンとヒョン・ビンの熱愛はガセネタだという事ですね。



ハ・ジウォン(河智苑、 1978年6月28日 - )は、
韓国ソウル出身の女優。
血液型A型
身長168cm
体重45kg。
本名チョン・ヘリム。

ヒョンビン
本名 キム・テピョン
生年月日 1982年9月25日(30歳)
身長 188cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2003年 -

 

タグ : ヒョン・ビン  ハ・ジウォン  熱愛  


関連記事
コメント
コメントの投稿
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可

PR
プロフィール

韓流girl

Author:韓流girl
韓国俳優・女優の熱愛・結婚などの芸能ネタ。様々な噂・スキャンダルについて取り上げていこうと思います!

Google+ で検索
google+
おすすめ記事
フリーエリア
ページトップへ